もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

甘いチョコ

こんにちは!



メンテナンス、あったようですね?

本日2月8日(金)14:40より行っておりました臨時メンテナンスは、
16:23に完了いたしました。


【メンテナンス内容】
本日のメンテナンス内容は以下の通りです。

1.勲章「大凶」「凶」の能力値調整
 2013年新年イベントのおみくじにて入手可能だった勲章の
 「大凶」「凶」の能力値を調整しました。
 なお、最大HP・MPの値につきまして表示に間違いがあり、
 正しくは以下のとおりです。
 大凶:-40%
 凶 :-20%

2.ポイントアイテムを追加しました。
 [ゲーム]
 ・神秘のカナトコ
 ・再封印の丸薬 (1個/11個)
 ・神話再封印の丸薬 (1個/11個)
 2013年2月8日(金)メンテナンス後~3月6日(水)メンテナンス前まで



おみくじの勲章、HP/MPが、

無題

ってなに!!

戦士系とかは、捨てなかったけど、

HP低い子は、捨てちゃったょ!?

てか、能力値変更って??

早速調べてみる。

大凶

(・・。)ん?

かなり能力値が・・・・

前のは

前の能力値

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

攻撃力・魔力が-20??

能力いいけど、HP低すぎて使えないのと、

HPそうでもないけど、能力値が低くなったの

どっちがいいって言われたら、

どっちも、帯に短し、襷に長しって言っちゃいますよ?

・・・・・大吉で十分だな。







頭の上のアイコンをクリックすると

マグナス前提か?
前提?

どうやらマグナス遠征隊の前提クエ。

結構これが、しちめんどう。

途中で断念。

今度時間があるときにやろう・・・。



ということで、20日まで終わっちゃう、

バレンタイン・宝島・ボードゲームのイベントに勤しんでました^^;


バレンタインのイベントは3種類。

1.[バレンタイン]メイプルワールドのスイートなバレンタイン!
甘いチョコ0
    
ということで、

甘いチョコ100個

これを100個集めてカサンドラのところへ。

でも、最初、どこでもらえるのか分からず、

ようやく、ここをクリックするのだということに気がつくヾ( ̄o ̄;)オイオイ

カサンドラ

クリックすると、出る画面、

甘いチョコ2

やっと、テンペストコインゲット!ε=(。・`ω´・。)

そして、たまにこんなものも出る。

甘いチョコ

甘いチョコ3

  

2.[バレンタイン]愛を届けるバレンタインチョコレート
 
これは、☆印から、これをもらい、

これを30分持つ

30分持ってるだけ。

すると、

30分持っているともらえるチョコ

このチョコをもらえる。

これをクリックすると、

30分持っていると

このバフに。


3.[バレンタイン]バレンタインラブリーボックスをゲットしよう!

ラブリーボックス1

レベル帯で狩りをしていると、

時々ドロップするこのボックス、

ラブリーボックス

何が出るか、わくわくしながら、開けてみると、

性向のクスリと、暁の露、それと、これも出た!

サーキュレーター
  
まぁ、よくわからないので、使ってないけど^^;

今のところは、こんなもの。



ボードクエは、いい目が出なくて、ちっとも進まず、です><;

ということで、この日はおしまい!



そうそう、上げ逃げ攻防戦。

ヒロヤs
ゆだっち
星屑さん
星屑さん2

星屑さんには、一矢報いたけど、放置するときは、気を付けよう><;







それでは、また!




コメント返信
  りゅめくん:支援がないだけで、120装備セットは
        3月21日までもらえるんじゃないかな??

  かずさん:そういえば、そうだね~。
       でも、今は簡単に120になれちゃうから恐ろしい・・・・。

  ぶれーくさん:いやいや、行ってもいいけど、時間かかりすぎて、
       タイムアウトか、お墓だと思われ><;

       おぉ、早いなぁ。

       
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ももsならいけるでしょ・ω・`

次ホンテかjkm行く時一緒に行っても良いですかね?^^



マグナスはもうソロ諦めました…
おとなしくハイパー待とうかね;
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2013.02/09 11:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

去年は、チョコをもらったキャラが、高級潜在をもらえるという、Wなチョコだったけど・・・

義理チョコの次は、友チョコ
その次は、(自分への)ご褒美チョコと、
世の流行も変わっています。。。。。

長距離スキーの練習をしていたボクに、運動場の隅っこで凍えながら待っていてくれた彼女も・・・(遠い目

  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2013.02/12 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ