もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

復帰だー!

こんにちは!




プレゼントボックス

プレゼントボックスから、

やっと、兜出ました!

こんなの出るのね

お雛様兜専用の書は出るのに、

肝心の兜はどこ??って思っていたんだよねー。

まぁ、ネタ装備((



さて、クエの合間にフリマにいると、

(・・。)ん?

人気を上げられた。

(・・。)ん?

翔くんか?

翔さんか???

パス抜きにあって、キャラも盗られ、

もう、引退だ、と言っていた翔さん。

もしや?と思い、後を追う。

翔さん

やっと追いつき、人気上げようと思ったけどダメだった。

その代わり、

翔さんだった!

おぉ、やっぱり翔さんだった!!

昨日、復帰したそうな。

メイポ反乱軍のギルマス翔さん、キャラが盗まれてしまったので、

ギルド運営ができなくなっている。

翔さんのいなかった間のギルドのことや、

新しいギルドを作ろう、という話で盛り上がる。

カイザーなので、パンテオンから出られないと、

ギルドは作れないようだけど。


反乱軍のメンバーは100人近くいるので、

キャラを作ってもギルド入れられなかったので、

いい機会かもしれない。

他のメンバーもギルドには入れないキャラ、いるよね?

また、反乱のメンバーが集まるといいな!

連絡ください~。


ということで、おしまい!






それでは、また!




コメント返信
  ゆだっち:クエストあると、モチベ上がるのよね、私^^;
       
       韓国では、英雄・ノヴァのあと、
       • KMS1.2.173:冒険者(戦士/魔法使い)&ミハエル
       • KMS1.2.175:冒険者(弓使い/盗賊/海賊)&デュアルブレイド
       • KMS1.2.178:キャノンシューター&レジスタンス
       の順だったから、盗賊は、もうちょっと、待つようだねぇ。
       そのあいだにレベ上げとけば、振れるハイパースキルが多くなる!!

  まのさん:頑張ってね!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

いやぁ、翔さん復帰で反乱の未来は明るい!

今日までも(中途半端な?)復帰が有ったけど、全面的に復帰して、気分一新・新ギルドで、がんがん行こうぜ!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2013.02/23 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

(チラッ
  • posted by くりあすとりー 
  • URL 
  • 2013.02/23 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ