もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

春一番!

こんにちは!




もう3月ですね!

春はそこまで来ているのでしょうか。

関東の方では、1日に春1番が吹き、暖かいけど、

また2日から寒くなるそうです。

寒暖の差が激しいので、みなさん、風邪ひかないようにねッ!



さて、今回のイベントは、そんなに一生懸命しなくてもいいかなーって感じで、

暇なときにやってる程度なのだけど、

「最強クラス」のブロンズが終わり、シルバーへ。

ブロンズ終了


シルバーってことは、ゴールド、プラチナっていくんだろうなぁ。

ブロンズの勲章が、

勲章

これなので、プラチナまで行くと、

大吉

もしや、大吉よりも、攻撃・魔力が上回る??

そんなに甘くはないと思うけど、

どうなのかしらん、やってみてのお楽しみ^^;




お雛様は、とうとう、カイザーでコンプリ!

お雛様完成

こちらも完成

少女を思う心は、白の書20%と、驚きの混沌60%だったのだけど、

ひな壇装飾の職人!では、

高級装備
100%の潜在

高級装備強化書と、潜在成功率100%!

潜在闇率の高い私としては、ありがたい書^^;



本格!人形奪還隊でもらえるのは、

期限つきのバッチだけど、

ひな祭りばっち

ちょっと嬉しい。


少女のための勇士は、クリックすると、頭の上に出るもので、

少女のための勇士

こういうので、能力のついたのは初めてかな、

嬉しい驚き!

あと、お雛様が期限までにコンプリできそうなキャラは、

聖魔の珠ちゃんくらいだなぁ。




そうそう、お雛様プレゼントボックスから、

兜出過ぎで、

無駄にでるお雛様兜

装備欄圧迫><;

消えるかなと思って、お雛様兜専用書で強化してみたら、

無駄についたお雛様

なんか、こういう時だけ、消えずに残る。



とまぁ、毎日、お雛様クエやら、最強クラス最強などをやりつつ、

ファーンさんや、ロンsに、カイザーをCWに連れて行ってもらったり。

おかげさまで、カイザーレベ178に。



6日までに、エンジェのもう1体を100レベにしようと思っているのだけど、

未だ、60台をうろちょろ。

リチャージがめんどくさくて、やる気が失せているというのが実情。


そして、時々インするレイsと、ボス戦いって遊んだり、とのんびり過ごしています。



今年はどのキャラを動かそうかと、いろいろ悩んでいたのだけど、

聖魔の璃座邊瑠、DKのmomokumi、カイザーの華夷座亜、

聖魔の珠兎猫彡あたりを、動かす予定。

そして、カンストレベルが250になったら、

聖魔の華璃瑠を再び、動かそうかと。

キャラが多すぎて、混乱しないようにしなくちゃ・・・・。



頂き物。

星屑さんが何故か大量に大臣キノコと威勢のいいスポアのファミリアを、

送りつけてくれています。

星屑さん

大臣キノコは、総数12枚くらい?

エンジェにも2

威勢のいいスポアは3枚くらい?

いろんなキャラに送ってくれているので、

見過ごしているものもあるかもしれませんが・・・。

大臣キノコ、狩りすぎでしょう?

ともあれ、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



かずさんからは、アンドロイドと、ゴールドハートをもらう。

ゴールドハートは、魔用と、カイザー用にわざわざ、強化してくれ、

さらに潜在まで貼ってくれているとはっ!

かずさんから

かずさんから2 かずさんから3

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



カイザーが、ノヴァの勇士20までだと言ったら、

流星sが、30を、持ってきてくれました。

ノヴァの勇士

早速貼ろうとしたら、使えません、と言われる。

何度か試したあとで、よく見ていると、

エンジェのノヴァの勇士

エンジェ用だった^^;

流星sったら、天然なんだから・・・・といいいたいところだけど、

じつは、ノヴァの勇士20をフリマで買った時も、

貼れないという経験をした私には、とても言えないのであった><;

エンジェ用にいただきました!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



そうそう、ここ何日かの上げ逃げ攻防戦。

かずさん
キャノンで
まりさん
みつきさん
流星s
カイザーで
デーモンで
ゆだっち
神速さん
投げで

鳥さんは、実質1しか上げていない・・・。

間違えて最初人気下げちゃった><;







それでは、また!





コメント返信
  かずさん:やることがいっぱいあって、できないせいね・・・?
       
  まのさん:気がついたけど、面倒で直さなかったのだ^^;

  ぶれーくさん:ありがとです、もうそろそろ、抜け出せそうです!

       今度は戦士と魔のハイパースキル!!

  ゆだっち:話しておきますねー^^
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

最強…の勲章の能力は、確か銀弾さんブログに載っていたでござるよ。
  • posted by ぷー太郎 
  • URL 
  • 2013.03/01 14:55分 
  • [Edit]

 

そうですかww

250になったらカンストlvの半分未満になってまうわww
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2013.03/01 18:00分 
  • [Edit]

 

5英雄の勲章のために大臣籠もってたのです
  • posted by 星屑 
  • URL 
  • 2013.03/01 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

能力アップは…精鋭十字旅団員の証の事も忘れないでやって;;
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2013.03/01 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

最近のかずsは、スランプです。

第一、オン寝がひどい・・・

で、3時過ぎに目覚めて、寝つけず、朝方二度寝で、またオン寝の繰り返し・・・

4世を塔デビューさせるか、BG行けるように頑張らなくちゃ・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2013.03/03 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ