もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

春の季節

こんにちは!




不規則な生活が続いて、寝不足気味。

昨夜はとうとう、朝4時くらいまでおん寝><;

眠いです・・・花粉の時期はいつも眠い。

(花粉の時期じゃなくても、おん寝してるくせにとか言わないで・・・




さて、散歩道が公開されたのだけど、

今回は、なんだかよくわからない^^;

なんとなく、新マップが実装されるような雰囲気をかもしつつ、

部活動とか、友達の証とかの、キーワードっぽい謎の言葉が。

21日になれば実態がわかるというものの、気もそぞろ^^;



キャンディ集めと、カップル狩りに精を出している今日この頃、

久しぶりに心の友1の麗cに遭遇。

麗c

忙しかったようで、少しやつれていました((

近況報告などしながら、お互いの元気な姿に喜んだり。

(といってもキャラだけど^^;



春は出会いと別れ、そして復帰の季節ですねっ!

心の友2も、そろそろ復帰してもいいのじゃないかと思うのだけど・・・・。

春に復帰するね~と言っていた友達を心待ちにする季節であります。


油断してたら、落ちるときに、上げ逃げされちゃったけどね><;

麗c2

覚えとけよ・・・というか、忘れないようにするのは私の方だった。

仕返し帳に"φ(・ェ・o)~メモメモ。


ヒメcの相方さんに遭遇したので、

ヒメcの代わりに、ポチッと。

この間の仕返しです!

とりとろろさん

でも、代理の場合は、2回ぐらい上げないと、効果がないような気がする。


そんなこんなで、春のうららかさにぼんやりしながら、

日を過ごしております(´∀`*)



そうそう、ゆだっちから、証拠写真が届きました><;

リプレで放置(おんね)してたところをやられた模様。

ゆだっち
ゆだっち2
ゆだっち3
ゆだっち4

上げられすぎに注意しますっ!!




それでは、また!




コメント返信
  星屑さん:ブースターパックだったのかっ!!
       またまた、もの知らずのところが露見されました^^;
       しかも、高額><;

  ぶれーくさん:ブースターパックのファミリアだったのねぇ、
       ありがとでした!

       うん、したい職をすればいいんだけどね、
       時々、冒険家に対する待遇がちょっとねぇ、
       と思うことがあります!
       それでも、愛すべき冒険家であり、動かしていて
       楽しい職です。戦士系と魔系が好きなのよね。

       いやいや、自力ではホンテも行けるかどうかの状態なので
       あまり、ボス戦の経験ないんですよ。
       
       もう、桜が開き始めましたね^^

  かずさん:少し調子が出てきたんじゃないんですか?
       コイン交換もそうだけど、スタンプも頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

       

散歩道
散歩道2

散歩道3
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

目立つ所で放置してるからですよ!
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.03/17 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ