もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

クレクレ君を桜鯖でやってみた!

こんにちは!




へリシウム装備に潜在書を貼ると、

100%、

へリシウム装備

闇るんですけど・・・・・。

これで何個目だろうか。

でも、プロテクト貼る気にはどうしてもなれないのよね。



さて、花梨ではクレクレ君に出会った場合、

大抵は、誰か気が向いた人が、何かをあげたりしています。

クレクレ君、「メルください」とか「牛乳ください」とかを

連呼し続けるので根負けするのかな。

ほかの鯖ではどうだろうかちょっと気になったので、

セレブな桜鯖で実験してみました!



綺麗なお姉ちゃんが、ルディの美容室に入っていったので、

後をつけて、入室。

試しに一言、言ってみました。


くれくれ

すると、なんと!

イチゴ牛乳を9本、フルーツ牛乳を2本くれたではありませんか!

くれくれ2

フルーツ牛乳までくれるというところが、ミソですね。

あとは自分で、ショーワに行って買いなさいと、教育的指導です。

くれくれ3

「うへへ」なんて、ちょっと、おかしい人かもしれませんが・・・。

試しに、「メルちょーだい」と言ってみたところ、

なんと、100万メルくれました!!

桜鯖って、ほんとにセレブなのね。


髪の色を変えに来ていたようなので、

アマガエル色をおすすめしたところ、

それに決めたようです。



そこを後にして、ルディの街をぶらついていると、

倉庫前で、炊飯器さんに遭遇。

変わった名前です。

名前にちなんでこちらには「ごはんくれ」といったところ、

なんと、

ご飯替わり

紗々をくれて、何処かへフェイドアウト。

ちょっとおかしい人かと思われたかもしれません><;


でも、低レベの子には優しい桜鯖!ということがわかりました。

ほかの鯖へは基本的に行かないので、鯖の違いを知りたいと思ったのよね。

今度はどこの鯖で試してみようかな・・・。




さて、そんなことばかりしてたわけではありませんよっ!

日曜日には、ファーンさんちわc、まりさん、まつりさん、ロンsに

シグナスへ連れて行ってもらいました!

シグナス

前回、叩いた団長と叩かなかった団長がいたもんだから、

騎士団長退治のクエストが完了にならなかった。

5人全て叩かないとダメなのであった。

なので、今回は全て叩くことに。

シグナス2

これでようやく、クエスト完了!

装備もたくさんもらいました!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


ということで、おしまい!


あ、そうそう、ぶれーくさんからまたしても、

ファミリアが。

ぶれーくさん

ありがとです!



ここ何日かの上げ逃げ攻防戦。

上げ逃げされました!
上げ逃げされた2
ヒメc
ねこさん
誰~~~~~?
ゆだっち
かずさん
ゆだっち2
星屑さん

他の人を上げた後だったり、

今月はもう上げられなかったりのパターンが多かった;;

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





それでは、また!




コメント返信
  ゆだっち:好きで放置してたんじゃないやぃ、
       おん寝してただけだぃ・・・><;
関連記事
FC2 Management
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

こちらは久しぶりにカイザーを起動中
今日も元気にソロjkm、ソロホンテ、cwソロボス
いやぁ、充実してるなぁ…;



冒険者に幸あれ…
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2013.03/19 00:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜にくると 必ずネタを残す!

ネタにしようと思ってSS撮ったつもりが
違うボタン押してた(>_<)


ごはんくれ って


いきなり 全チャで 声かけるから
びっくりだったわ!

ぢる仲間で 遊ぼうね〜
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2013.03/19 07:53分 
  • [Edit]

リンク報告 

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、こちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したカテゴリアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/meipuru/index.html
  • posted by 道楽工房 こうひし 
  • URL 
  • 2013.03/19 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今かりん棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*璃座邊瑠  ビショップ lv193 
  (ギルド:めいぽ反乱軍)
*momokumi  ダークナイト  lv197
(ギルド:めいぽ反乱軍)
*瞳の色は何 メイジ゙(氷雷) lv164
  (ギルド:弱者の反撃)
*もも火芽(火魔)   lv155
   (ギルド:めいぽ反乱軍)
*花梨璃   ビショップ   lv200
(ギルド:めいぽ反乱軍)
*華璃瑠   ビショップ   lv216
(ギルド:めいぽ反乱軍)
*ミもものみミ プリースト  lv164
*華夷座亜   カイザー   lv203

その他もろもろ

休止中のキャラと録してる人、
よかったら、活動中のキャラに
録よろ!


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ