もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

探し物

こんにちは!




カンストが250になって、かずさんの弐世と

華璃瑠も動かし始めました。

手始めに、久々のBGへ!

まぁ、BGへは華璃瑠じゃなくて、璃座邊瑠でいったのだけど。

久しぶりにBG

200になると、BGやっても1%行かないのね><;

201になるには、先が長い感じがします。

でも、久々のBGは楽しかった!



グィンさんに、ロンsの3人でクリムゾンのグルボスへ。

今回は、聖魔の華璃瑠で連れて行ってもらう。

驚いたことに、最後のボスまでやっても、1分かからない感じ。

カイザーやエンジェリックの火力が半端ない@@;

そして、聖魔は聖属性攻撃のきかないボスが多くて、少々めげた^^;





そうそう、イベントのノヴァ族の花見で、

カタリオン好みの宝石 というのが見つからない。

鉱山の道で見つかるとかあるから、

そこをずっと探していたのだけどね。

ギブアップして、れもちゃんに聞いてみると、

なんと、そこではなく鉱山の道にあるポタで、

ガリガリ岩のいるところへ行くと、あるとのこと。

岩の道

ありました~ε-(´▽`) ホッ

でもこれ見た瞬間、華璃瑠は、名工、採取の方だから、

掘れない??と焦った(一応掘ってみたりしたけどね^^;

しかし、これを攻撃すればいいのであった。

ということで、無事、宝石ゲット。

カタリオン好みの宝石





発掘の方は、シュピゲルマンの失くし物がようやく8つ揃う。

シュピ
この勲章

もらったのは、この勲章。

しかし、お正月に手に入れた大吉の勲章に勝る勲章はないのであった^^;

でも、発掘道具を1個見つけるたびに、経験値をくれるので、

そっちの方で嬉しかったりする。




かずさんから、メイポンチケットを頂く!

どうやら、イベント中の、これ、

◆友達にプレゼントを
 期間:2013年3月21日(木)メンテナンス後~4月24日(水)メンテナンス開始まで

 対象ポイントアイテムをNEXONポイントでの購入時に
 友達にプレゼントできるBONUSアイテムが支給されます。
 友達にプレゼントして、友情を深めましょう!


さっそく、もらったのでしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

めいぽん

ありがとね^^

リス耳と、ケインの攻撃書が出ました(*^-^)



土曜日には、ゴールドハートがないといっていた璃座邊瑠に、

かずさんが、わざわざハートを作ってくれ、その上、潜在を貼り、

強化までしてくれたのを2個もくれた!

それがまた、強い!

重ね重ね、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ゴールドハート




ここ2日の上げ逃げ攻防戦。

かずさん
かずさん2
ワイルドハンターで
白ちゃんのお友達
人気もろた
ねこさんにやられた@@;

SS撮り損ねたのもあったけど、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

しかし、白ちゃん、この考えは改めようね?

白ちゃん
白ちゃん2

そう、偏見です!






それでは、また!




コメント返信
  這いよれ!はなぷさん:そうかー、レシピまでは頭が回りませんでした!!
             合成、成功すればいいですね^^
             しかし、ハナプクオリティ((

             スタンプクエは、やってると経験値も入るので、
             大変だけどやる~~~!!

  かずさん:あっさり、250来ちゃったけど、またBG出来て楽しいです^^
       発掘も時間がかかるのが難点といえば難点だけど、それなりに
       楽しんでますよ~~。頑張ろうね^^
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

正属性・・・・ww
おひさです!!
漫喫いってないんで最近まったくσ(^_^;)
っていうか最近ずっと暇なんですよね、俺ww
今度漫喫いったりしたらあげにげしようかなとww
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2013.03/25 03:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ