もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

驚いていいのか、はたまた、この事実を肯定するべきか。

こんにちは!





土曜日に発掘終わった子、

イベントカードに3つスタンプがつき、

カサンドラから、肯定の混沌50%をもらう。

肯定?


(・・。)ん?

たしか、イベントカードでは、驚きだった気が・・・?

見てみると、やっぱり、

驚き

むむむ、今回はほんとに驚いてばかりです!

この子でもらえたのだから、

終わっても、もらえなかった子、

もらえるようになったかも!

期待してカサンドラのところに行ってみたけど、

ダメだった><;

バグはまだ直っていないようです。




そして、ナオの農場では、3匹が立派に成長。

もう、餌やりはできません。

育ちきると

でも右端に、鼻面だけ覗かせているのがいる。

これをクリックしてみると、

白い羊

白い羊さん。

この子にも上げなくちゃだね。



それにしても、成長しきった子をクリックすると

そうかな・・・

本当に可愛いですよね?

って、本当は疑問を感じてるから、

はてなマークつけてるんじゃないの!?

思わず突っ込みたくなります。

まぁ、成長を見守ってきたものとしては、

愛情があるから可愛いのでしょうねぇ。

飼っている犬がいくらブサイクでも、

「うちの子が一番可愛い!」というのと同じかな。

でも、うちの子(犬)は、ほんとに一番可愛いですけどね!



タウの塔、何回か挑戦しています。

たうのとう


すぐ上にあるポタをくぐって、さらに上に行くのだけど、

そこから先がさっぱりです (ノД`)・゜・。

練習あるのみ!!

頑張れ私!



この日は、グインさん、ロンs、しょこちゃん、私のカイザーで、

クリムゾングルボスへ。

おかげさまで、カイザー、1れべ上がって186に。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ということで、この日はおしまい!






それでは、また!










関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

いや!うちのシバのほうがももちゃんより可愛いです。
以上
  • posted by 麗香 
  • URL 
  • 2013.04/07 19:04分 
  • [Edit]

 

題名でだれがうまいことを(ry
っていうかコメント0だったんだ?!ww
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2013.04/07 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

左右のポタがあるとこは行けるんです・・・もう片方が行けないorz

1日3回しかできないのが・・・。
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.04/08 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分も忍耐ひとつクリア出来るように・・・なったけど出るのは外ればかり><


そして201になってます(・ω・`)
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2013.04/08 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ