もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

努力の結果は・・・・

こんにちは!



9日で、シュピゲルマンの発掘大会と、

ノヴァの花見が終わり、

10日から、いよいよ

◆新学期放課後の活動イベント
 期間:2013年4月10日(水)8:00~4月24日(水)メンテナンス開始まで
 対象:13レベル以上の全てのキャラクター
 ※部活動に入部したキャラクターが対象です。

部活動が始まりますねっ!



その前に、今回のイベントの結果。

まずは、発掘大会。

8日目7人終了!

8日終了出来たのが7キャラ。

前回のスタンプもらえたキャラが8キャラだったので

1キャラ減ったけど、まぁ、いいか。

(1回目は9キャラだった・・・やるたびに確実に1キャラ減ってる



実は、この発掘大会、スタンプをもらうというのも

目的なのだけど、もう一つ、欲しいものがある。

それは、シュピゲルマンの博物館にあるこれ。

ポケットアイテム

ポケスロに未だにヘネシスのトロの

ヘネシスのトロ

懐中時計なんぞを付けているキャラやら、

懐中時計

未だにポケスロ開放していないキャラやらいる。

そんな子達に、このシュピゲルマンの異物ノートを

付けてやろうと思ったのだけど、

必要な点数が18000><;

シュピの博物館
シュピの博物館2

まずは、残り点数7000点弱の珠ちゃん、

ドロップ2倍タイムに頑張って、ゲット!

えらい、えらい! (^-^)

(誰も言ってくれないから自分で言ってみる

あとは、璃座邊瑠にも欲しいと思っている。

こちらはあと、1万点くらい残ってる (゚Д゚≡゚Д゚)

9日までにとれるかなぁ・・・・・。


華璃瑠は、ハードヒルラでもらった宝石があるので、

6000点の鑑定されていない骨董品と交換。

華璃瑠
鑑定されていない

骨董品という割には、

新品だったけどね、

2星強化書

2星強化書だった (*^-^)




ノヴァの花見のララルンコインで欲しいものは、

ノヴァの標識

この、ノヴァの標識。

あまりたいした顔の飾りをつけていない子に、

これをゲットして、混沌で回していこうと考えている。

しかし、3キャラ交換したけど、2キャラは潜在貼った時点で

闇った Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

残ったのは璃座邊瑠のだけ。

混沌が2枚あったので、貼ってみたのだけど。

1回目は宿らず、2回目は・・・・

璃座邊瑠のノヴァの標識

う、攻撃消えたって全然平気!

あとは、スタンプのバグが治ったら

もらえる混沌で強化してみよう。

先の長い話である ヾ(@°▽°@)ノあはは


イベントも捨てたものじゃないのである。




さて月曜日、グインさん、ロンs、しょこたん、華璃瑠で塔へ。

華璃瑠、やっと塔のレベルが19になった!

@1でインナーアビリティが1個開放です^^

いつも塔に誘ってくれて、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


ということで、おしまい!



上げ逃げ攻防戦。

ちわc
かずさん

ちわc、放置かと思ってチャンス!って思ったのに><;

かずさんは、中国出張から帰ってきたご挨拶。







それでは、また!




コメント返信
  麗c:おいこらヽ(`Д´)ノ
     同じ柴だから、そんなに変わらないぞ!
     でも、うちは女の子だから、可愛いぞ~^^

  まのさん:(・・。)ん?ー?

  ゆだっち:ゆだっちでもいけないのか Σ(・ω・ノ)ノ!w
       じゃぁ、私が行けなくても・・・・^^;

  ぶれーくさん:201(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
       ぶれーくさん、タウの塔クリアできるの!?
       す、すごい・・・・。
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

いえなんでもないっすσ(^_^;)
  • posted by manosukaite 
  • URL 
  • 2013.04/09 13:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

SSのっけてるほうは行けるんですよ!  1分くらいで行けるようになりましたw

もう片方がいけないのですorz  あれって1日3回までですよね??
昨日、10回くらいいったっす^^;  攻撃書と魔力書よりも椅子がねぇ・・・。
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.04/10 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近ぴょんさまが塔に連れてってくれなくなったのは
ももと浮気してるからなのね~~~~(*p_q*)シクシク
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2013.04/11 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ