もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

柳の下にいつもドジョウはいない

こんにちは!





放課後の部活、UFO研究会に熱心に取り組んでいるせいか、

最近では、テキストなしでも数語を解するようになりました。

将来は、外界語の通訳の道も視野に入れて、頑張ります!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



せっかくなので、一人はUFO研究会に正式入部。

部室掃除は、さびた宇宙船の掃除を任されました。

錆びた宇宙船

正体不明の金属って、

一体、どこで手に入れたんだ・・・・。

部活おそるべし。


部の帽子もゲット!

UFO帽子も意外と似合う

い、意外と似合うじゃないか ヾ(@°▽°@)ノ



100点でもらえるネクタイ、これ、繰り返しもらえるので

じゃぁ、「よくできました」40個でもらえる帽子も、

またもらえるかしら、と二匹目のどじょうを狙ってみたけど、

どうやらこちらはもらえないらしい。

性向上げるのに、釣りしなくて済むかと思ったんだけどね^^;

人生そんなに甘いものではなかったヾ(@°▽°@)ノ

そのあとの「よくできました」の、使い道はないのかな。



そして、ナオの牧場で餌やり、4匹目を終えたら、

ナオの牧場


もう餌をやることができなくなってしまった。

4匹しかいないのかょ・・・。

ちょっと残念。
 
ナオの椅子はもらえたからいいとするか。

椅子

この、濃密な空間、ちょっと照れるな^^;
 



そういえば、夕べの話、

大学に受かった揺れs、

友達にどこの大学かと聞かれたのかどうかは、

定かではないけど、こんな会話を目にしたので、

ご希望にそったところ、

なんでこうなるの?

なんでみんな、そんな反応しかしないんだよっヽ(`Д´)ノ

人の評価って当てにならない、ってことがよくわかる出来事ですね、うん。

みなさんも、思い込みや偏見で人を見てはいけませんよ?



上げ逃げ攻防戦?

人気あり!

ありがとでした!






それでは、また!





コメント返信
  非公開さん:おぉ、そうだったのですか、
        ありがとうございます、全く知らなかった^^;
                        
        攻撃や魔力は武器しか引き継がれないので、防具は合成しても
        攻撃と魔力は標準になってしまう・・・・はず

        
        ということは、あの魔力は闇に消えたのね;;
        合成のイロハも知らない私が、合成に手を出したのが
        間違いだったのか・・・・・。
        もう少し、勉強してから再度挑戦してみます!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

初めてコメントさせて頂きます 

ナオの牧場、入口の右上辺りにもう一匹ヒヨコちゃんがいたと思います (๑′v‵๑)
  • posted by みゅりあ姫 
  • URL 
  • 2013.04/12 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ