もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ディメンション!

こんにちは!




早々と、ちびインディアン、10回救出は終わって、

イベントカードにもスタンプは押してもらえたのだけど、

イベントカードスタンプ

華璃瑠、泣き虫たぬきが出ない(ノД`)・゜・。

たぬきが出ない

「泣き虫たぬき」や、「やっと会えたな」がドロするのは、

運でしかないですね、はぃ。

このあと、10回くらいやって、ようやく、救出日誌も終了~。

とうとう、救出!

救出終了
インディアン救出日誌2
インディアン救出日誌3

勲章は、期限付きで、華璃瑠の場合は、大吉より少しいい程度。

勲章

それよりも、この椅子が欲しかった!

ルンルン

ちびインディアンが可愛い(*´`)

Σ(・o・;) ハッ!よく見ると、縛られてたΣ(・ω・ノ)ノ!w

なんてやつらだ・・・・。

この椅子が欲しかった!



そういえば、違うキャラでやっていた時、

太陽のプレゼント袋から、

太陽のプレゼント袋から

経験値2倍のバフも出た!

キャラチェンジを思いとどまり、

狩りしたのは、言うまでもない。

しかし、育てる予定のない子だった・・・・。





ディメンションインベイド、聖魔の華璃瑠だと、

ソロでは4マップ目から先に進めない。

ちわcやまりさん、放浪さんに連れて行ってもらって、

ようやく最後まで行けた。

次の日は、どらさんとロンsで。

ディメンションはよほど火力がなければ、

ソロでは難しい。



1ステージ目は、スケルトンナイトなどが湧き出すマップ。

1_20130513143253.png

これを全部倒し終わると、次のステージへ。



2番目のステージは、巨大な木馬からスケルトンナイトが湧き出てくる。

木馬

木馬を倒すと、ステージクリア。



3番目のステージは、

魔法陣から湧き出るスケルトンミリシャを倒すもの。

魔法陣は下に二つ、左の上に一つある。

上に湧くのを見落とさないように!

次元の隙間から湧き出す


ここが終わると、上の段に上がって待機すること!

爆弾落とし終わるまで安置で

この緑の爆弾に当たるとお墓しちゃう。

一通り絨毯爆撃が終了すると、4番目のステージへ。

これがソロでは無理

湧き出る飛行部隊を殲滅させるのだけど、

聖魔のソロでは無理だった><

カイザーのソロではかろうじてクリアできたけどね、

やっぱりっここは、グループで来たほうが、心強い。



5番目は、塔から湧き出るスケルトンスピアナイトを倒すもの。

塔

塔のバリアを破壊しないと、スケルトンスピアナイトを倒せないので、

先に塔のバリアを破壊しなくてはならない。


そして最後は、隠しステージ。

最後のボス

コヤツは、反射があるので注意。

ちわcが反射の見極め方を教えてくれた。

反射が終わったあと、1分くらいは反射が来ないとのこと。

余裕を持って、50秒くらいで叩くのをやめる。


これをクリアすると、終了で、この箱をもらえた。

箱


中からは、こんなものが。

グローブ2種類ある

ディメンショングローブには、2種類あって、

普通のは、

ノーマル

こんな感じ。


高級のは、

高級

かなり高級Σ(・ω・ノ)ノ!w

ALL18に、攻撃・魔力が12もついている!

ほ、欲しい (@ ̄ρ ̄@)


こんな感じで、イベントやったり、ディメンション行ったりで日が暮れる。





上げ逃げ攻防戦。

ゆだっち
とりさん
(-_- ) シミジミふぃあさん
500人目
まりさん
揺れsとドロー
白ちゃん



お声もかけていただきました^^

お声かけありがとうございます!

わぁーぃ、見ていてくれる人もいるんだと感激!

ありがとうございます^^




頂きもの。


星屑さんから、大量のネクロ武器!

ありがとでした!

星屑さん
星屑さん5
星屑さん4
星屑サン3
星屑さん2


揺れsからは、マスデスマリのファミリア2枚と

雪山の亡霊のファッミリア!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

揺れs2枚
揺れsファミ



そういえば、揺れsにこんなことを言われた。

揺れs隠れ天然

ブログ名「天然たちに囲まれて」にしてやるぞ!?

もちろんメインキャストは揺れsということで^^;







それでは、また!





コメント返信
  ぶれーくさん:同じく、金印1個は使っちゃいました^^;

         @@;すごいなー、ソロでディメンションクリアできるなんて!
         うらやますぃ~。
         ソロは、カイザーでも、塔のところで足止めだった;;

 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ