もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

困ったときのカイザー頼み

こんにちは!




どーしてもソロでディメンション、挑戦したかったんだよね。

最初、華璃瑠で挑戦したのだけど、聖魔では、攻撃速度が遅いので、

ソロは無理だということが判明。

そういう時の、カイザー、ということで、華夷座亜で行ってきました。

そして、ようやく隠しマップの「ヒルラの怒り」まで、行けた ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ダークソウル

しかし、このマップへ来るためには、

前のマップで、残り時間が50分を切ったらアウト(たぶん)。

何回かは、ここまで来れなかった (ノД`)・゜・。


反射のサインは、角が白く輝くので割と見切れる。

反射が来るぞ!

そして、反射終わってから、1分強くらいは、次の反射が来ない。

なので、1分は、ガシガシたたける!

カイザーなら変身中もガシガシいけるので、お得感満載。

めでたく、討伐~♪

って言いたいところなんだけど、

ちょっと離席して戻ってきた時に、

あまり考えないで叩いて、お墓><;


・・・・今日のところは、勘弁してやろう、

この次は覚えてろよ・・・・((





そんなあんぽんたんな華夷座亜ではあるけれど、

インディアンクエ、イベントスタンプも終了し、

救出日誌も終了。

カイザーでも、ちびインディアンコンプリ

なんか、とても似合う。


というところで、この日はおしまい!


そうそう、かずさんから頂きもの。

ゴールドハート

珠ちゃんに、アンドロイドのゴールドハートを。

しかも、3連して潜在まで貼っておいてくれた!

開けてみたら、INTつきました~^^

3連した上に、潜在まで貼ってくれていました!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



潜在って、レアなものほど、闇るのよね、

潜在

だから、潜在付きだと、とっても嬉しいです♡




それでは、また!





関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

その破壊されたスーツと帽子欲しい…。
(無い物ねだりしてみたり
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2013.05/14 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

破壊されに行ってるみたいに見える@@(ぇ


回復量がなかなか多いから火力ないとソロだと勝てない恐れが・・・

カイザーやエンジェなら関係無いかもやけど・ω・`
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2013.05/15 00:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログみてレアファミリアももsがみんなに、おくってもらってたのみて便乗してファミリアおくらせていただきましあ笑
  • posted by やんぴっぴ 
  • URL 
  • 2013.05/15 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ