もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

コツコツ

こんにちは!




ちびインディアン救出のイベント、

面白くて、ついつい、するつもりのなかったキャラまで、

やり始めた。


あまり動かしていなかった氷魔や火魔、

久しぶりに動かしてみたら、結構面白いし、強い!

氷魔のチェーンや、火魔のナムネスバインドが

楽しくってしょうがない。

ということで、新たにインディアンクエを終了した子が増えた。

瞳、インディアンクエ終了 もも火芽でも
カイザーでも DKもインディアンクエ終了

これで9人目である。

10人目は、泣き虫たぬきと、やっと会えたな がでなくて苦戦。


ところで、この人と、泣き虫たぬきの関係が

気になってしょうがないんだけど。

泣き虫たぬき

最愛のっていうのだから、

自分の子供か、孫か、はたまた幼妻?

それにしても、この泣き虫たぬき、

5回も救出しなくちゃならないほど、

とろい子だということは、確かだ。



インディアンクエのついでにやっている、

ガジェット34号、

ほとんど、食べ物系しか出ないのだけど、

やっと、それらしき呪文書が。

魔杖2枚

今まで、書が出たのは2回。

組み合わせは、今回は魔杖60%2枚で高級装備強化書。

前回は攻撃の書両手剣60%2枚で白の書だった。

たった2回なので、法則があるとは思えないけど、

どちらも武器系の書である。

検証したいのは山々だけど、もったいなすぎて、

どーでもいい書でやっている。




そうそう、華璃瑠、ようやくここへ。

女神

散々、めんどくさがりやだの、まだ取らないのかと

お尻を叩かれ、やっと重い腰をあげ、

こだまを取りに行ったのだった。

ホントはどこに行けばいいのか、うろ覚えなので行けなかったのは内緒

こだま

でも、いまだに使ってない・・・・・。




最近は、インディアンの他には、

塔へ行ったり、

へんしん薬 変身薬2

ディメンションに行ったり。


DI.png
DI2.png
100回

ちょっ、100回って、これで大吉より劣る勲章だったら

ただじゃおかねぇ・・・・。


ディメンションへは、声かけして、時間の合う人とという感じで、

ぼちぼち、行っています。


ロンsと揺れsで行ったときのこと。

時間見切っているつもりだったのに、

よそ見しているとこうなる。

3人でDI

あとは、揺れs頼むとばかり、見学していたのだけど、

あろうことか、揺れsまでお墓><;

揺れsまでがお墓

次に行った時は、無事討伐終了~♪

やっぱ、お墓でないと盛り上がらないよね(殴

わいわい、グルで行けるのって、楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぶれーくさんと、揺れsと私で行った時には、

ぶれーくさんのマジクラが、反射なんてありましたっけ??

なんて気にさせてくれ、安心して討伐!

それぞれの職の特性を活かして、討伐も変化があって面白い。


ということで、おしまい!




上げ逃げ攻防戦。

シフィアさん
かずさん
揺れsあげにげ
揺れs上げ逃げ2
揺れs上げ逃げ3
ちわc
ロンs
ロンs、璃守さん
白ちゃん
たつさん
ヒメc
とりさん
ヒメc2
とりさん2

混戦模様ですねぇ、ヒメcととりさんの二人攻撃には、

なすすべもなく、手も足も出ません。

しかも、片方が話をしている隙に、

片方が上げるという引き止め作戦 (T^T) クゥ~!




頂きもの。

璃守さんから、潜在書。

璃守さん

ありがとう~♪


揺れsから、強化書と変身薬と、虫眼鏡、大量の魔MB。

揺れs
揺れs2
揺れs3
揺れs4
揺れs5
揺れs6
揺れs7
揺れs8
揺れs9
揺れs10
揺れs11
揺れs12
揺れs13
揺れs14
揺れs15
揺れs16
揺れs17
揺れs18
揺れs19
揺れs20
揺れs21
揺れs22

感謝感謝!!(TдT) アリガトウ~><;

これで魔の育成も進みます!


そして、フリマ書き込み。

フリマ書き込み

今日も明日もあさっても!!(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


フリマ書き込み2

いやいや、委託もあるんよ?

それと・・・売るものないときは、作ります!







それでは、また!






コメント返信
 ぶれーくさん:いつも、真面目に取り組んでます!
        わざとじゃないもん・・・・タブン

        ディメンション、大いに助かりました!
        また行きましょう~。

 かずさん:お、久しぶりのカキコ!
      そうだねぇ、カンストレベ250になって
      懐かしいきゃらに会えて、消息が分かったり、
      なかなか、いい感じですね。
      忙しい中、頑張ってるよねぇ。
      また目標ができたよね^^

 揺れs:ハイパーなかなかいいよねぇ、
     DBの、なんていうのか火花散ってるみたいな
     ハイパースキル、すごいね!
     それと、チェーン、便利だねぇ^^
    
      
   
 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

いつもながらもらいものの量が凄まじい@@;


まぁ、わざと壊す人はいないか―^^;


いえいえ、こっちこそ暇消費できてよかったよー^^
またお願いしますねーb
  • posted by BreakGBreak 
  • URL 
  • 2013.05/22 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ