もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

アップデートが待ちきれないっ!

( ノ゚Д゚)こんにちは!






メンテ

水曜日、アップデートですねっ。

今回は、結婚にまつわるイベントがあるようです。

スタンプ対象イベントも結構あるみたい!

またまた、忙しい日々が・・・・・。

ちびインディアン救出が、

楽なスタンプ対象イベントだっただけに、

今回はちと、厳しいかも。


そのちびインディアン救出、13キャラで出来ました。

@1キャラは途中で終了。


インディアンイベントの他には、

塔へ行ったり、ディメンションに行ったりの毎日。

ディメンションでは、ディメンショングローブが2個でた。

高級欲しいのになぁ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


昨日は揺れsと二人で挑戦。

1回目は・・・・


あともうちょっと

ほんとに、あともうちょっとで討伐できたのに、

勝ちを急いで、お墓。


そんなこともありましたが、2回目は無事討伐!

しかし、ちょっと二人ではきついということで、

璃守さんを召喚~♪

来てもらって、残りの3回は楽勝!

璃守さん、ありがとね(*^-^)



カイザーソロでやったとき、

隠しマップが、ヒルラの怒りでなく

ヒルラ vs マグナスのマップへ。

報酬にヘリシウムベルトをもらって、

インディアンでもらった混沌やら装備強化書で

強化し、さて、装備しようとしたところ、
 
装備できない。

(・・。)ん?と思ってよく見てみると、

カイザーでディメンションでもらったベルト・・・・

盗賊のベルトだった・・・il||li_| ̄|○il||li

交換不可で他職のベルトなんか、

いらないやいっヽ(`Д´)ノ

と思うのに捨てられない^^;



そうそう、最近は友達の女王の祝福を取るため、

シグナスでアカイラムへ。

日付の変わった頃にやってます。

あかいらむ

お墓し放題で、わいわい、楽しいです!

久しぶりだったので、最初の日には、

普通のアカイラムのマップへ行ってしまったり^^;

たまには、目先の変わったことをするのもいいものです。




頂き物。

揺れs

揺れさんから、インフィニいただきました!

フリマにもなくて困ってたんです、ありがとう^^


麗cから

麗cからは、不思議な書の巻物と、テンペストリングを。

ありがとね^^

(お目当てのMBまだ出ない~、頑張る!


麗cのMBのために、塔で神秘を集めていたら、

かずさんと争奪戦。

とろい私は、なかなか拾えないでいたら、

最後に、かずさんが持っていた神秘を54個もくれた!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

インフィニ30と、アドバンスドブレス30。

どちらも魔には、必須のMB。

最近は、捨てたりトレドに出したりする人が多くて、

あまりフリマで見かけない。

捨てないで~~~~><;




上げ逃げ攻防戦。

かずさん
とりs
キャットさん
かずさん2
緋陵姫さん
かずさん3
ゆだっち
揺れsあげ逃げしてやった^^;

揺れs、上げ逃げの報復に、宅配テロはやめようね?



フリマカキコ。

フリマカキコ

ジャクムへの道をもしかして間違えてるのかも?

王子様は、いません!

女の子が王子様を作るのです^^;


フリマカキコ2

何故、ばれた・・・・・。

これもよく打ち間違える店名なのよ~ダメ?(´・ω・`)







それでは、また!






コメント返信
  ゆだっち:カンストまではかなり時間がかかると思われるので、
       ゆっくりじっくりがんばろー!
       やっぱり、パンダか。
       PBとホンテとジャクム、アニなんかは持ってるんだけどね。
       パンダは自力で道場行って取ろうかと思ってます!

       

散歩道2
散歩道3
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ