もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

土日の2倍は、いばらばらばらばら |д・)ノシ 

こんにちは ∠(・`_´・ ),





先週の土日経験値倍時間に、塔へ行ったら満員で、

これは、もう土日はいばらに行くしかない!

ということで、土曜日、久々に聖魔を動かす。


ロンsと一緒に、狩りをすることに。

その前に、ロンsから、こんなものを。

ロンsから魔装備

武器が、未だに20レベのを使っていて、

買えずにいたので、大助かり!

早速、装着。

そして、ファミリアも ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

いばら

これがまた強い。


二人で、ぺぺキングループをしに行ったのだけど、

死ぬことが多すぎて、ちっとも経験値に結びつかない!!


ロンsが用事で落ちたあと、

十字旅団の薬が変えるようにと、

ペリオンへ。

ちょっと、放置していたら、いつの間にか

いつの間にか麗cが

麗cが私の上で放置していた。

今どこで狩っているのか尋ねたら、

ドレイクとのこと。

なるほど、スリピヘ行ってみるかと、

場所を移す。


スリピで偶然に揺れsに出会い、

またしても、魔装備とファミリアをいただく!

揺れsだったような
揺れsからファミ

ファミリアは48レベから使えるようになるので、

頑張ります!


そうこうしていると、まりさんから、魔装備いるかと

友チャが入り、貰いに行くことに!

まりさんから

あろうことか、いばらでは貴重なメルを、

30万メルもいただく><;

ありがとうございます!

おかげで、マナエリから少し格上げして

ミネラルウォーターを買うことができました!


このように、いばらでの生活は、

皆様に支えられています(ノД`)・゜・。

しかも、装備レベルがかち合っていないので、

のちのち、大いに助かります~><;

たしか、揺れsから弓の子の装備も・・・。

弓装備も

本当に、ありがとう!



さて、スリピでドレイクをカリカリしていると、

あゆc

全然、わからない・・・・><;

頭を悩ませていると、今度は後ろから、

別鯖の人とも出会ういばら

どうやらグル狩りをしていた、桜鯖の、あゆcとぷーさんであった。

別鯖だもの・・・わからないよね?


グルに入れてもらい、カリカリしていると、

ゆだっちもやってきて、みんなで一緒に狩り狩り。

そして、いたいけな聖魔をいたぶる二人・・・・。

HS.png
HS2.png

どいつもこいつも

どいつもこいつも、いじめか・・・><;


倍時間の終わるまで、ワイワイと楽しく狩らして頂きました!

いばらは、別鯖の人とも出会えて、楽しいよね!


ようやく、聖魔lv42に。

そして、はなぷsからは、こんな書を。

はなぷsから

ぁ、マント・・・・ないっす!

今度、エルナスでドロってきます~^^



倍時間が終わったあとは、花梨に戻り、塔へ。

ということで、この日はおしまい!




花梨での頂き物。

星屑さんからは、ジュニファベリー。

なかなか、紫パウダーにならない((ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

星屑さん


揺れsからは、MB!

ありがとう!

揺れs
揺れs2
揺れs3


璃守さんからは、潜在書。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

璃守さん


じゃらsからは、装備強化書!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

じゃらsから


上げ逃げ攻防戦。

ゆだっち
じゃらs
とりさん
とりさん2
とりさん3
とりさん4
たつさん

ここで、ゆだっち、たつさんの人気を一気にあげるつもりで

こんなことを。

ゆだっちの上げ逃げろん
やんぴちゃん召喚

どうやら、嫁様に代行させたようです^^;

まりさん
ゆだっちに上げ逃げされた
ぶれーくさん

そうそう、ゆだっちが、神秘開放祭りをやっていたときのこと。

神秘開放

もったいないから、拡声器で欲しい方どうぞと言ったところ、

いらした方から人気いただきました!

MB開放の際に

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



そしてフリマ書き込み。

フリマ書き込み

やんぴちゃん、走ってくれ!!



ちわc、フリマ書き込み

ちわc、どうした><;







それでは、また!





コメント返信
  ゆだっち:遅くまでインしているようなので、声かけますね~!

  ぶれーくさん:そかそか^^;
 
         そんなぁ(ノД`)・゜・。
         Σ(・o・;) ハッ!一撃で倒すって事??

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ