もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

本鯖でも遊ぼうね?

こんにちは!




時間があればいばらに行こうか、とも思うのだけど、

十字のコイン集めやら、イベントスタンプのクエやらを

やっていると、時間がない。

でも、こんなお誘いには、ホイホイ乗っていく!

シグナス

まりさんと、ちわcと華璃瑠の3人で、シグナスを3回!

いや、お墓しに行ったわけじゃないけどね?


もちろん、まりさんとちわcに討伐してもらった~(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

ドロ品もちゃっかりたくさんいただき、

お店に出したところ、

フリマ書き込み

ちわcの言うとおり、完売です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ありがとでした!



塔へは、ちわc、ロンs、かずさん、揺れs、私の5人で。

ちわcのPCの具合が悪く、1回で終了し、ロンsはもう寝るというので、

揺れs、かずさん、華璃瑠の3人でCホンテに挑戦!

少し時間はかかったけど、無事討伐終了。

このあと、いつものDIはパスし、スタンプクエをすることに。

私は、200匹狩るのに、名誉の殿堂か、騎士団の要塞でしてたのだけど、

揺れsが、戦国の補給個人が早いよと教えてくれ、行ってみる。

なるほど、あっという間です!

しかも、真珠もドロする ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


おん寝したけど、最後の4分で狩り終えました!


ということで、この日はおしまい!





頂きもの。

星屑さん
星屑さん2
星屑さん3
星屑さん4
星屑さん5

星屑さん、ありがとうね!

活用します!!




上げ逃げ攻防戦。

まりさん

放置っぽいまりさんを、ポチっとしたところ、

かなり時間が経ってから、

まりさんにあげ返された

上げ返された><;



放置してたらじゃらsにやられた><;

放置していたら、いつの間にじゃらsに上げられてた;;

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

まだあったかもだけど、ログよく見てなかった^^;





それでは、また!





コメント返信
 ゆだっち:また出会ったら、一緒に遊びましょう!
    
      うん、残念だったね、こちらも気をつけて見ておきますね!

 ぷーさん:ほぃほぃ、またよろしくでっす!
      本鯖が寂しい分、いばら、賑やかだよね。

      楽しみにしてます!(特にゆだっちのお墓SS?

 闇s:お久しぶり!しかし、いばらで100とは早いですねぇ、
    (*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

    了解しました!   
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

本鯖も忘れないでください!!
いばらなんて・・・250目指すんですか!?  すげぇ・・・さすがももさんや(゚A゚;)ゴクリ

  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.06/18 10:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

久しぶりの執筆の動機は、何と言ってもイバラデビュー。。。

確かに懐かしい香りがする^^

初心者からの育成は、新職ブームの時にさんざんやったと思っていたけど、僕でさえも、スタートからオチャマルを装備したり(+30)、メル使い放題だったり、使い捨てなのに、各Lvでの強化武器だったり、効率狩場だったり・・・・・育成には程遠い、超特急券だったのね^^;

9年前だか10年前だか、シコシコ進んでいた頃の不自由さに加えて、薬の待機が有るなんて、確かにいばらの道ですが><

でも、根っからの弓師かずsは、ももcが感じているほどの不自由さも無く、むしろ『上げそこない』していない(すべてDEXに振っているので)分だけ、昔よりストレスを感じていないし、死なずに上がっていく感じもありますねぇ。。。

足場確保の遠距離攻撃など、身についた感覚がありますからねぇ・・・

問題は、ゆだっちが言ってるように

「250目指すかどうか」なんですよねぇ・・・

イバラで100まで上げて、A25の勲章をもらうの???

迷いが生じているかずsです。。。
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2013.06/19 09:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

もも・・・シグは倒せないよ(*p_q*)
あれは団長だ^^;

最近夜ももやにゅれに遊んでもらって、寝る前にいろいろ考える暇もないくらいすぐ寝れるようなりました。
たまにオン寝してるときも・・・
感謝感謝。

そしてかずさんがズラと聞いてからいつも視線が頭にいってしまうのはあたしだけでしょうか
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2013.06/20 10:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ