もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

聖魔雑感

こんにちは!




10日から始まったイベント、明日のプレゼントボックス。

明日の

いや、こちらはすっかり夏めいて、数日たっていますけど?

というか、暑くて死にそうなんですが・・・・。


イベントガイドの季節感のズレは、置いといて、

今年もまた、明日のプレゼントボックスがやってきました!

明日の4


明日の2
明日の3

明日開けることもできるけど、シルバー→ゴールド→プラチナと

換えていくと、よりよいものがゲット出来るという、

明日のプレゼントボックス。

恒例のログイン祭りです!!

これ、全キャラでやるとなったら、数時間かかりそうです><;



10日の10時で終わった星座作りの方は、

いばら2キャラ、かりん6キャラで作り終えました。

もう1キャラ、「お月様に聞いて」の称号が欲しかったのだけど、

なんせ、時間がかかって、とても(ヾノ・∀・`)ムリムリ

こんなところで、よしとするか・・・。



ゼノンの、先行体験イベントの方は、

17日メンテ前までだけど、

怪しいチケットは、未だ3枚。

17日までに何枚集められるのかな。

捨ててしまった1枚が悔やまれます。





さて、土日のいばらで、聖魔は昔の聖魔のごとく、

みなさんにお世話になりっぱなし。

それを引きずり、かりんに戻って星座作りに励んでいたのですが、

ふと、珠ちゃんがホンネク持ってないことに気がつく。

そして、珠ちゃん、塔へはバルログ止まり。

ジャクムもホンテもまだだった。

塔へ行く券の販売停止で、ホンテやジャクムが、

日に2回しか行けなくなったので、

連れてけ~~というのもはばかられる、と思いつつ、

揺れsに連れてけ~~~と図々しくも言ってみると、

二つ返事で了承してくれ、望外のカオスジャクムまで

連れて行ってもらった!

ジャクム

強いな、揺れs・・・。

次回からはCホンテ、というところで終了。

ほんとに、ありがとね^^

しかし、問題はCホンテで、果たして生き残れるのだろうか・・・

という根本的なところ。

珠ちゃん、未だlv148。





麗cと、MBの話をしている時のこと。

麗cのバハのマスターレベルが15という

へんてこりんなことになっていた。

不良品バハ
天然用バハ
天然用バハ2

マスターレベル15、じゃないよね??ふつう。

一体次は、MB30が貼れるのか、それとも20なのか・・・おおいに悩むところです。


そして二人で、聖魔の本音とも言えるべき会話を。

聖魔の本音

そう、以前は、聖魔は誰かに頼らないと、

なかなか強い敵をソロで倒すことができなかった。

しかし、今ではソロでも、行けるようになった。

まぁ、他の職よりは少々劣るけどね。

でも、引け目を感じることなく、狩りができるのは、

聖魔にとって、とても楽しいこと。

この気持ちは、きっと他職の人には、わからない。





じゃらsが、麗cと私にマスターモリョンのファミリアをくれた。

なかなか出ないよね、これ、という二人に、余ってるというじゃらs。

私は今までに1枚しか出したことないし、麗cに至っては皆無だそうな。

早速、ファミリアを出す麗c。

麗c
麗c2

麗c、それはファミリアで、ペットじゃないんだよ・・・・?




上げ逃げ攻防戦。

じゃらs
じゃらs2
七夕で
七夕で2
かずさん
かずさん2
じゃらs3
じゃらs4
馬鹿言われた;;

七夕会場では、見知らぬ人にも上げていただき、ありがとうございます!

戦果は、ちと分が悪いかな?





それでは、また!
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

相変わらず上げられまくってますねwww

これもももさんの人徳なんだろうか・・・そんなみんなに愛されてるももさん!!
僕も・・・愛してます(*´∀`)

プレゼントBOX・・・プラチナまでいったら何もらえるんですかね??
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.07/10 20:56分 
  • [Edit]

 

チョンテなら戦闘員として僕もお助けにいけるよ^^


人気攻防戦に味方あまりいなくてももs四面楚歌状態やね(´_ゝ`)アゲテオコウ
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2013.07/11 10:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ