もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

持つべきものは!

こんにちは!








シフィアさんのブログで、ツンデレ黄金比なるものがあった。

試しにやってみると、

ももにとってのツンデレ黄金比は『0(ツン):100(デレ)』です。 http://shindanmaker.com/80807

・・・・・・・・ふ、ふ~ん、

こんにちは、デレ100%のももです((




さて、明日のプレゼントボックス、一体何が出たんだったけと、

去年を思い出してみると、そういえば5星装備強化書とか

星がいくつかのが出たな、と思い出す。


ログイン祭りをしていたら、それを見つけて、

ドラゴンテイルアークワンドに貼ってみたら、

見事に!見事に!闇りましたょ・・・orz

まぁ50%の確率だから、しょうがない。

つか、去年のだったから、湿気って不発だたのかしらん。

勝負は水物。


今年のボックス、まずはブロンズからシルバーへ。

silver 

ボックス、熟成しております。



次回のメンテあたりから、ボスが強くなるという噂がある。

ボス全般なのかどうなのか、わからないけど。

麗cの聖魔、ホンテネックを持ってないというので、

今のうちに、取りに行こうということになった。

麗cのイン時間が、なかなか他の人と合わないので、

カオスまでは行けないけど、ホンテまでならいけると、

一緒に行くことに。

バルログ

((*´艸`*))プププーッ っ

ホンテまでだったら、行けるよと自信満々だったのに、

いきなりバルログでお墓 ┃電柱┃ω・`)

なんでだ、と思ってたら、ペットに回復薬つけてなかった^^;



ジャクム、ホンテと塔を進めていくと、

ちわcとまりさんがインしてきたので、カオスホンテへ

連れて行ってと、頼んだところ、

二つ返事でOKしてくれた。


早速、お次は5階だ!と意気込んだところ、

はたと、気がつく。

カオスジャクムがまだだった・・・・・。

二人じゃとても(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ちわcは、今日の分、行ってしまっていたけど、

まりさんが、カオスジャクムも行けるよと、

行ってくれた。


カオスジャクムも無事通過し、いよいよカオスホンテ!!

ちわcのファントムと、まりさんのカンナ(陰陽ジュc)、

強いのなんのって、あっという間に終わって、

麗c、めでたくカオスホンテネック、ゲット!

(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

そして、手伝ってくれた、ちわcにまりさん、

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





頂きもの。

ぶれいくさん

ブレークさん、貴重な紫パウダー、ありがとです!




上げ逃げ攻防戦。
ログイン祭りのついで??
誰だろう

ログイン祭りの時に、名工で分解してると、

上げられる気がするのですが・・・・だれ~~~~~???

とりさん

慌てて名工を出たら、そこでとりさんに上げられた><;

誰かわかりません!

麗c

人間違いでした^^;

名工で、まりさん来たので、ポチっとしたつもりが、

人間違い^^; ごめんなさい~。

分解中><;

そして、またもや分解中に><;

分解機に近づけません・・・・。


ー惨敗記録更新中ー






それでは、また!





コメント返信
  ゆだっち:どちらかというと、とろくてカモにされている、
       って感じですね^^;
       
       今年はなんだろうねぇ、去年は装備強化書だとかだったね。

  ぶれーくさん:ありがとです^^

       うぅー、四面楚歌><;その上にぶれーくさんまで@@;
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

今回もログイン祭りですね~^^;

今回は4日でいいですが、10周年始まったら・・・orz
とりあえず、30ちょいくらいでもらってみますわ!
某鯖のだれかさんは60キャラくらいあるらしいですけどね((((;゚Д゚))))

去年みたいに肯定50%とかでねーかなーw
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.07/12 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は、ホントにありがとう^^ございました。                m(_ _)m
感謝です。時間の問題と、操作の不器用さでジャクム1回かな・・それしか行った事無くてホントうれしかったです。 はなc、チワ様、まり様(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

しかし~皆さん強~ぃ。私^^金魚のフンだ~~(笑)
  • posted by 麗香 
  • URL 
  • 2013.07/12 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

プラチナまで行って何が出るのか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
せめてID内移動可能な物がいいなぁ(絶対無いだろうが…

分解機近辺チェックしに行かなければε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
  • posted by 邪 
  • URL 
  • 2013.07/12 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ