もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

持つべきものは・・・part2

こんにちは!





前々回の記事に、珠ちゃんがカオスホンテネックを

取りに行く途中のお話を書いたところ、

ねこさんから、行けたら行くよ~と、友チャが!!

お言葉に甘え、二日連続で、カオスホンテヘ連れて行ってもらいました!


二日目

死ぬことだけが、心配な珠ちゃん。

あと1回で卵3個になります。

初日は、りザのあるファントムさんも出してくれ、

2PCで頑張ってくれたのですが、

どうやら死なずにいけそうだということで、

この日は、ファントムさんはお休み。


前の日、ねこさん2PCなのに、メルセが攻撃している時、

ファントムがスキル掛けをしたりするので、

手が4本あるのかと、少々疑ったのだけど、

聞くと、ファントムのスキルはボタン一つで

かけられるようになってるとのこと。

安心しました(ぇ


カオス1

ずっと安置のロープにぶら下がってのカオスホンテ。

何から何まで、ねこさんにおまかせ。

後ろ向き攻撃

後ろ向きでも攻撃が当たるところが、すごいです。

というのは、冗談で、どうやら弓系の攻撃、

時々、後ろ向きで攻撃しているように、見えるみたい。

かずさんとホンテへ行った時も、後ろ向きで攻撃しているので、

寝ているのかと、聞いたことがあるのだけど、

本人は、前を向いて攻撃しているそうな。


そんなこんなで、無事3個目の卵もゲット!

おかげさまで、

カオスホンネクゲット!

カオスネックを手に入れ、卵も3個貼ることができました!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ねこさん、本当にありがとうございましたm(__)m


連れて行ってくれるつもりだった揺れsや、

声をかけてくれたブレークさん、ありがとう。

本当にいい友達に恵まれ、感謝しています!



そうそう、揺れsとぶれーくさんとアビスへ行った時のこと、

揺れsが、羽アバを早くもらいたいと、言うので、ぶれーくさんと二人で

これかと、見せびらかす。

羽アバ

揺れs、受験があったため、メイポは4月に復帰した。

そのため、それまでのイベントクエが出来なかったせいで、

少々、出遅れてしまったのだった。

頑張れ^^


ということで、おしまい!



頂きもの。

揺れsにインフィニを頂く。

珠ちゃんに貼らせてもらいます!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



上げ逃げ攻防戦。

かずさん
まりさんを、珠ちゃんで
まりさんをエンジェで
まりさんを華璃瑠で

まりさんは、ロムっぽい時が多いので狙い目です!

ゆだっち

(T^T) クゥ~! 、またしてもゆだっちに><;

名工にて

名工で・・・・やはりここは鬼門。

ありがとです^^

時々上げてくれるー

時々上げてくれる、同じビショップさん、

ありがとです!

まだ1度も、上げ返すことができない><;







それでは、また!






コメント返信
 ゆだっち:肯定50%も出たんでしたっけ。
      そういえば、ちっとも宿らない肯定だったな・・・・
      (遠い目

      私は今のところ、40キャラくらいでやってます^^;

 麗c:よかったね~、私だけだったら到底カオスは手に入らなかった><;
    何を隠そう、私も金魚の糞です^^;
    ちわcと、まりさんに感謝だね!

 じゃらs:そうだね~、今年は何なんだろうね?
      いいのが出るといいなぁ。
   
      ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 分解機周辺立ち入り禁止じゃ!!



散歩道
散歩道2
散歩道3




新職の情報が載っていたので、ちょこっと拝借。
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

 

鬼門を肛門と空目して、何故尻ねた…?とか思ったからかなり暑さにやられてる感じですかね。
  • posted by ぷっぷー 
  • URL 
  • 2013.07/13 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ