もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

新マップに、ゼノンにいばらと、なにかと忙しい~~^^;

こんにちは!





金曜日は、モンパの新しく追加された、

「魂の峡谷」(200~209レベ)に

聖魔で行ってきました!!

もんぱ

変形されたスタンプとか、ワイルドボアが出てくるのだけど、

流石に、高レベマップなので、ソロだと10分ちょいかかります。

最後のボスは、これ。

浮いてても平気?

ソロの時は気がつかなかったのだけど、

一人じゃ時間かかるので、かずさんを誘って二人で行ったら、

なんと、かずさんこのボスでお墓><;

どうやら、反射あるみたい?

魔はMGがあるので、お墓せずに済んでいる。

(ちなみに、華璃瑠はMP5万以上ある)

HPの少ない職は、ちと厳しいのかな?





ルーレット、ついに、

最高に超いいでたー

最高に超良いルーレット箱、出た~~~~!!

中身はどうやら、装備系らしい。

魔がもってても・・・

職が違うのに、交換不可とか・・・。

( 。・・)/⌒□ポイ


アルティメットは、装着時交換不可なので、いいんだけどね。

こんなのばっかり 超最高にいい手袋

色々出るルーレットは、ちょっとしたお楽しみ、って感じ。




そういえば、今回、新しい髪型が出ましたね!

髪型

パッと見、今回はいいや~って思ったのだけど、

フリマで、

これ

この髪型で写って、あれ、可愛いィ♪ヽ(*´∀`)ノ

と思ってしまったのが運の尽き。

新職のゼノンでやってみることに。

調髪

またお越しくださいって、

それが狙いなのか?と思うんだけど・・・・。

調髪2

ちょいと、外れてしまったな。

でも、ひどい髪型じゃないので、当分はこれで我慢><;





土曜日は主にゼノンと、いばら。

ゼノンはリンクスキルが欲しいので、魔IDと戦士IDとで

1キャラずつ、作っている。

只今lv45とlv47。


lv45過ぎたあたりで、

パルスかく乱装置なるものができたと連絡が。

パルスかく乱装置

これで、敵にゼノンの居場所を悟られることがなくなるんですね??

装置

5つの街に埋めて来いと言われて、まずはエレブに赴いたのだけど・・・。

どこに埋めるんですか~~~~~!?

場所が分からず、右往左往。

ぴのcに聞いてみると、その場所に行くと、

電球が点くらしい。

おかげさまで、やっと、

エレブ

場所がわかりました><;

ぴのc、ありがとね♪




いばらでは、ギルドのみんなで、グルクエを。

次元クエが、おいしい。

華璃瑠、あっという間にlv72に。

そのあと、70レベから行ける中級のグルクエへ。

人数の関係で、ディビーゾーンを選択。

でも、わきわきの敵に、あっという間にお墓。

ちょい、これは(ヾノ・∀・`)ムリムリということで、

3回ぐらいやって終了~。

ギルのみんなでグルクエ

こうやって並ぶと、食いしん坊の集団みたいな、ギルドだな^^;


ということで、この日はおしまい!





頂きもの
揺れsから、魔系のマスタリー。

いつもありがとう!

揺れs宅配2
揺れs宅配


星屑さんからは、書が。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

星屑さん



上げ逃げ攻防戦。
ちわc
麗c
めぐc
めぐc2
めぐc3
麗c2
かずさん

攻防は続く・・・・。






それでは、また!





コメント返信
  ゆだっち:ゼノン、お互い頑張りましょう!
       律儀に120まで作るのかぁ~。
       1キャラは、育成しようと思うけどね^^;

       グルクエ、また声かけます!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ごめん。あたしのゼノン垂れウサギ耳だわ。
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2013.07/21 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

120までやるか怪しくなってきましたw
100でいいかなーとか思い初めました・・・。

とりあえず、レースゲームだと飽きますねw
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.07/22 08:52分 
  • [Edit]

 

昨日ようやくゼノンが四次して110になりました

ぶれたんのブレダン
\(´・ω・`)/←




いばらとか71で放置しっぱなしだわ…
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2013.07/22 12:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ