もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

なんでもありのアクア

こんにちは!




ゼノンに、アベンジャーにメインの育成と

したいこといっぱいで、あれこれと忙しい。

『もう一つのアクアロード』も見て回る暇がなく、

初日に、クエを1回しただけだった。

『黄昏のペリオン』は一通り見て回ったし、

今度はアクアを調査しにいかなくちゃ!


ということで、次元の鏡をポチっと。

アクア

マップがどうなっているのか、よくわからなかったので、

いろいろ見て回ることに。


(・・。)ん?

ここは、アクアなんだよね?

アクア?
アクア?2
アクア?3
アクア?4
サザエタコスライム

いやー、普通のアクアの凶暴になった奴がいるだけかと思ったら、

それだけじゃなかった。

なんでもありなんですね、(もう、アクアじゃなくてよくね??

移動も浮遊はできず、スタスタ歩くスタイル。


途中で、ドドに似たシャルロットに遭遇し、

どどに似たシャルロット

ドロ品を頂く。

シャルロットの泥品

ってか、これだけですか!!



そしてワルメンボウに似た、アントワネットにも遭遇。

アントワネット

この言葉を残して、お亡くなりになったアントワネット。

アントワネット2

高貴な身分と思われ、さぞや、立派なドロ品が・・・・。

ドロ品2
ドロ品

あぁ、きっと、家宝なんですね、うん。

てか、何に使うんだよっ!?


あちこち徘徊したおかげで、出来たクエは1個だけ。

お次は、タコライス・・・じゃなくてサザエタコスライム300匹だ。






この日、きぱさんが影シグナスへDKを誘ってくれた。

初めて行くので、勝手がわからない。

わからないどころか、ほとんど、

ほとんどくるくるしてた

くるくるして、終わってしまった^^;

また行って見たいものです。

お次は少しでも、お役に立ちたいもの。





さて、ゼノン。

いつも、80~120の間の狩場に苦慮しています。

まぁ、90までは、マガでc-2行くか、ホムンクルー。

そのあと、ルディのバイキングや、白草村のクルーのミニマップが

相場のようですが、あまり好きなマップではないので、

デスマリ方面へいつも行ってしまう私。

どうやら、聖魔で狩りなれたマップが、いいようで。

新しくできたモンスターパークの、エクストリーム、

ここがウマウマなのだけど、一日2まいしか券をくれない。

もっと行きたれば、縞々の券の切れ端100枚で、

1枚と交換してくれるけどな・・・・・それを集めてる間に、

行けるレベル(40~100)が過ぎてしまう気もする。


ジャクムの吸いや、グルクエなんかもいいけど、

狩りをしてあげたい。

100からはアビスのインプがウマウマだって聞くけど

(1分で1レベとか?)←ガセだった。あるいは聞き間違え^^;

そこもまだ行ったことがない。


馴染みの狩場でいいところないかなぁ?

知ってる人がいたら、教えて!


むつきのももは、95でエリン森へ行き、

そこを97で卒業。

ちょっとびっくりしたのは、エリンの居場所。

エリン

ここを何気なく、くぐったら、

グルクエ!?

グルクエΣ( ̄ロ ̄lll) 

あれだ、手抜きだな、きっと・・・。


そのあと、エクストリームや

マスターデスマリをカリカリして、lv99。

おん寝してこの日はおしまいに。




上げ逃げ攻防戦

とりさん

とりさんを上げたばっかりに、この日はひどい目に><;

混戦模様の上げ逃げ
とりさん上げすぎ
とりさんやめて
とりさんこらぁ
とりさん、これは・・・
どさくさ
誰が誰かわからない・・
だれやー

とまぁ、立て続けに上げられました><;

影シグナスで、お友達になったりむちゃいさんをぽちっと

りむちゃいさん

この日は、惨敗でしたけどね;;



フリマ書き込み
フリマ書き込み2
 
ちわc、寝なさい!



頂きもの
星屑さんから。
星屑さん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ゼノンの強化に使わせていただきます!



揺れsから。
揺れsから3本
これを3本。
揺れs2
そしてこれも、3個。
揺れs4
揺れs5
揺れs6
揺れs7
揺れs8
揺れs9
揺れs10

大量の宅配テロ、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

私が少し送ったら、十年早いと、再度テロ予告。

とりさんの上げ逃げも、揺れsの宅配も、倍返しはやめて><;







それでは、また!






コメント返信
  ぶれーくさん:><;
         まぁ、テロ。

  華c:うん、名工だそうで。
     そうなんだよね;;少し離れると、
     最近のメイポはわからなくなっちゃうよね;;
     また一緒に遊ぼうょ~。

  闇s:え、そうなの?反対なの気がつかなかった^^;
     アベンジャー、きっと闇sは慣れたんだろうなぁ。
     私は作っただけで、まだ育成までしてないからなぁ。
     アベンジャーもゼノンもそのうちわかる日が来ると信じてます!!

  ゆだっち:またよろしくでっす(=´ー`)ノ 
     新職って、武器の調達しなくても、強いところがすごいよね・・・。

  電撃猫彡:よろしくです!
     実は、とろい私用に作ったルールです^^;
     作っても、上げ逃げされてるけど・・・・><;

  じゃらs:もう決定事項なのだから、覆りません!!

     だねぇ、やることいっぱい!!
     お互いガンバロー♪
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

訪問! 

この前シグナス
ご一緒できて嬉しかったです!
私もブログデビューしちゃった!(*^^*)
ほんとうれしいです!

録なんですけど
届いてないみたいです
こちらから送っても
いっぱいみたいで届きません(´・_・`)

りむちゃぃ

までお手数ですがお願いします(T_T)!
い はちっちゃい ぃ です!
  • posted by りむちゃぃ 
  • URL 
  • 2013.08/03 04:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ