もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …?! さん・・(誤算)

こんにちは!




いやぁ、早いもので、明日は、もう次のアップデートですね!

10周年記念のイベントが待っている。

スパークリングコイン関係のイベントと、

ゼノン育成支援は、メンテ前で 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


とはいえ、微妙にスパークリングコインのもらえるイベントが残っている。

バモンで100勝、300勝・・・と勝ち進むとスパークリングコインが

9月11日までもらえるのである。

コインショップは8月31日までなので、少しズレがあるけど、

コインショップが閉店したあと、どうするのかなぁ。




今回のイベントスタンプは、どのキャラもできなかった。

◆イベントスタンプ
 期間:2013年7月17日(水)メンテナンス後~2013年8月21日(水)
 メンテナンス前まで イベント「スパーク業績イベント」にて、
 「スパーク装備フルセット」を達成する。


このように、公式にはあったものの、最初のうちは、

イベントカードの方には載っていなかった。

どうなるのかなぁ、と思いつつも、

ゼノンやアベンジャー、バモンズリーグにハマり、

気が付いた時には、いつの間にか、イベントカードの方にも、

スタンプクエとして載っていた  エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

そう、まったく、エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ である。 

これはいかんと、ここ数日、スパークコインを求めて、

華璃瑠で頑張ってみたのだけど、

とても、330枚は集められない><;

あと、1日2日あれば、どうにかなってたかもしれない。

なんか、うさぎとかめのうさぎになった気分。


ということで、とうとう、スタンプカードをコンプリするという

夢は潰えたのであった・・・・。

(´Д`)ハァ…今年こそはコンプリしたいと思ってたのになぁ。

ということで、おしまい!




上げ逃げ攻防戦。

揺れsに上げ逃げされる

アクアにこもっていたので、
今回は上げ逃げ攻防戦はないと思っていたのだけど、
油断した T-T )( T-T) ウルウル



頂きもの。

揺れs
揺れs2
揺れs3
揺れs4
揺れs5
揺れs6
揺れs7

揺れsからの宅配テロ頂き物で、

倉庫は壊滅状態満杯です!

いつもありがとです!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!






それでは、また!





コメント返信
 電撃猫彡:合宿お疲れ様でした!
      いやー、アマチュアとビギナーを行ったり来たり^^;
      なかなか上には進めません><;

散歩道
散歩道2
散歩道3
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

今回はスタンプ1つももらってない~
コインも思ったほどたまってなかったし
バモンは完全に挫折。ビギナーで点数がどんどん減っていく状態・・・・
今日のパッチで燃えるものでるといいな。
燃えて燃えて燃え尽きたいな^^
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2013.08/21 09:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ