もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

まーぶるぶるぶる

こんにちは!




魔IDで6年だったから、そうかぁ、6年かと納得していたら、

戦士IDでは、なんと、7年であることが判明。

戦士IDは7年だった!

そういえば、メイポを始めたのは、

ブログを書き始める前の年の、8月の終わりだったな。



ツイッターでつぶやいてもらえる、クーポンがあって、

やってみたら、

よしもんの包み

交換不可のよしモンの包。

なんか微妙というか・・・・ヽ(`Д´)ノって感じです^^;



華夷座亜でも、出席チェックをしようと、イン。

このキャラは、まだ、黄昏のペリオンへは、行ってなかったので、

そこで、狩ることにする。


ここのマップ、やたらと、

神仙妖怪は、2匹ずつあらわれる

神仙妖怪ヨシダと、

タイルンコスギ

タイルンコスギが出没するのね。

しかもダブルで・・・。

そのくせ、椅子はあまり落とさない・・・。




あてにしていた、アベンジャーの2倍バフ、

どうやら、バグでもらえないらしい><;

2キャラ目のアベンジャーは、31日までに作り終えればいいかと、

バフをあてにして、取り掛かるのが遅かったので、

踏んだり蹴ったりである。

ということで、2キャラ目のあんべももは、ただいまlv75。

ついでに、イベントの業績も頑張ってみることにした。

マーブルも、少しコツがつかめてきて、

あんべもも

残すところ、@2回で完了までこぎつけた。

さいの目に翻弄されるのは、言うまでもないけど、

残りのハートとか、その下の☆印を見ながら、

モンスターを手懐けたり、買収するか考えたり、

いろいろと、策を弄しながら、というのが、面白い。

ちょっとハマるね^^;

そんな感じで、すっかり出席チェックとか、忘れて遊びほうけている。




そうそう、そういえば、スウが愚痴ってたょ。

スウ

わかるよ、うん、オルカの方が、スウに依存してるんだね。


ということで、おしまい!



上げ逃げ攻防戦。

Q様
勝手に私がQ様とお呼びしている、
ただいまかりん・魔ランキング第2位の方。
お見かけすると、上げることにしている^^

揺れsに上げられた
かずさん
ほたるさん
じゃらs
麗c

これを見ても、あんべももでインする機会が多いのがわかるね^^;



頂きもの。

むつさんから、色々頂いた時に、もてなかった分を宅配で。
わざわざ、ありがとうございます><;
むつさん

とりさんからは、着物のアバを。
とりさん
着物
結構可愛くて、使いまわしています!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

揺れsから、いろいろと装備が!!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ゆれs
ゆれs3
ゆれs4
ゆれs2


麗cからは、レシピを!
ありり^^
麗cから
麗cから2





それでは、また!






コメント返信
 華c:残念><;交換不可だったねぇ。
    可愛いよね、10周年の椅子。

 闇s:なかなか捨てられなくて、困ってます^^;
   マーブルは少しコツがわかってきた感じ。
   でも、なかなか10勝できません><
   てがみで、いろんなメイポの登場キャラの
   胸の内がわかるって、ちょっと面白い!
   ナインハートの妹って、リリンのことだよ、
   結構前に、クエで発覚していた!!
   
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

マープルなかなか勝てない;
スタンプ貰えればいいのですけどね。。。
  • posted by 電撃猫彡 
  • URL 
  • 2013.08/26 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ