もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

10周年コインで欲しいものは・・・・

こんにちは!




10周年記念のイベントも、残りわずかになりました。

といっても、9月26日まで、少し余裕があるけれど。

そろそろ、紅葉を誰に渡して、10周年コインで何を買うか、

検討しておく時期です!

間際になって、あたふたして換え損ねるなんてことのないようにしなくちゃ。

← いつもこれで失敗してる^^;

まぁ、大体、欲しいものは決まってるんですけどね?

コイン

この中で特に欲しいのは、

ガム

べると


この二つかなぁ。

セット効果もあるけど、紅葉やコインをそれほど集められるとは思えない!

最低でもコインが430枚ほど必要。

セット


なので、せめてガムとベルトくらいは欲しいと思う。

コインを持ってない子でも、紅葉は交換可だから、

手に入れられる可能性はある。

ということで、噂のエボルディング・リンク3へ。

DT時間なら、かなりの量の紅葉が集まります!

これを、毎日続けていたら・・・・。


なんとかなるかも?




今、はまっているのが、マーブル。

出席チェックや、業績のかたわら、

かなりの時間を割いて、遊んでいます。


別名太鼓の達人と呼ばれるプルレンジャーは、

最初、自分の色の矢印を押せばいいと思っていた(→o←)ゞ

ようやく、全部の矢印を押すのに気がついたけど、

B止まりだし、あまりこういうのは得意じゃない><;


バモンも最初のうちは、一喜一憂したものだけど、

クラスが上がっても、負けが込むと元いたクラスに転落。

それを繰り返す毎日にめげた・・・・。


そこへいくとマーブルはいい。

勝った回数が累積され、10勝すれば、業績のマーブル完了!

サイコロの目に左右されるけど、少し計算もしながら、

お互いの駆け引きが面白い。

マーブルの副産物で、苺ちゃんやちーc、ジャムcなんかとも

友達になれて、盛り上がってます!

こうやって新しい友達が、増えていくってのもいいね^^





さて、上げ逃げ攻防戦と、頂きものなのだけど、

FC2の画像ファイルの調子が悪くて、アップできない><;

ファイル名にピリオドもスラッシュも使ってないのに、

それを含めることはできない、という表示が出て、

アップできないのであった><;

直ったら、載せますね!





それではまた!





コメント返信
 電撃猫彡:揺れsは優しいし、いい人ですねぇ。
      なんといっても、テロ魔でいろんな人に
      いろいろ送りつけている!!
      そして、困ったときには手助けしてくれるという
      いい友達です!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

SDTにエボいくと超集まりますよ^_^

とはいっても土日しかイン出来ないから(orz
  • posted by 電撃猫彡 
  • URL 
  • 2013.09/13 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございました。

今後どうなるか分かりませんが、
まずはお礼をと訪問しました^^
  • posted by りよん 
  • URL 
  • 2013.09/14 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張って装備ゲットするのだ!

あと、リンクさせてもらったよん!
  • posted by 七色ほたる 
  • URL 
  • 2013.09/14 03:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

バイト疲れた・・・・昨日なんか10時前に寝てしまったよ。 後1ヶ月頑張らないとなぁ~。バイト代もらったらテニスラケットに消えそうだけどね^^;  はなcも忙しそうだね体気をつけてね。
  • posted by 麗香 
  • URL 
  • 2013.09/14 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ