もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

欲張ってみました

こんにちは!





いばらの華璃瑠、ようやくホワイト装備も揃い、

ホワイト装備

集め狩りも順調♪

ようやく、レベアップし、lv96になりました!

レベ96に

狩りついでに、君だけのためのもみじをやっていたのだけど、

勲章も欲しい

@2回で完了までこぎつけた!

そうなると欲が出てきて、マーブルは@6回、

メイプル木のプレゼントは@9回なので、

勲章も取っちゃう??ってテンション上がってきた!!


物欲センサーも敏感に反応。

これからでも、コイン集めれば、どうにか、

ブラック装備、1個だけでも交換できるかもしれない、と。

狙い目は、武器かガムか、ベルトだけど、

やっぱり武器かしらん。


いばらはハードだけど、それだけにやりがいがあるっていうか、

逆に息抜きしに出かけてます((

レベアップラッシュの多い本鯖より、レベアップの喜びが違う^^




とは言っても、かりんの方も、ぼちぼち。

リンクスキルキャラを120にするついでに、

出席チェックと業績をやってます。


いろんな職をやってみると、どの職も一長一短があるのだな、

とつくづく思います。

聖魔が攻撃速度遅いとか、攻撃スキルにバリエーションないとか

ついつい、愚痴りがちだけど、他の職をすると、HSのありがたさや

MGがあるので、レベが上がっていくと、滅多に死なない職なのだ、

としみじみ、感じたり。


友達の間では、一番人気はなんといっても、冒険者。

職は違えど、それぞれに愛着あるキャラに育ち上がってる。


新職は、育てる過程を楽しむ暇もないほど、

育成が即席だからね。

その点、冒険者は汗と涙の結晶!

色々な思い出が詰まっています。

まぁ、自分が一番楽しめる職で遊べるのがいいね!



夜中のマーブル、じゃむcと揺れsの3人でやっていたのだけど、

じゃむcが寝て、二人に。

なかなか、コンテンツ予約しても始まらないので、

1chリプレで、マーブル布教活動をしてみた。

それでも、人が集まらないので、フリマに活動範囲を広げてみると、

そこに見知った顔が。

当然、拉致して、ようやく3人でマーブル再開です。

コスプレ3人組

なんとなく、コスプレ度の高い3人組であった^^;


ということで、この日はおしまい!



上げ逃げ攻防戦。

麗c

麗cの上げ逃げ落ちは、未だに健在。

上げ逃げして落ちるのではなく、

落ちますねーと言い、落ちる間際、

挨拶している隙に上げて落ちるという技><;

じゃらs

じゃらsを上げ逃げしたら、そばにいたかずさんにとばっちりが^^

揺れs上げ逃げドロー

揺れsとはドロー。

c様
がう様

このお二人は、フリマにマーブル布教活動をしに行った時に。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




頂きもの。

揺れs
揺れs2

いつもありがとう!

揺れsのアイテムの無尽蔵さに、感嘆!


そうそう、むつきのもも、じゃむcにうさぎ竜巻くるんくるん椅子

(この名前でよかったっけ?)いただきました!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ






それでは、また!






コメント返信
  ちわc:ひぃ、こっちは必死で逃げてたのに><;

  とりさん:あぁ、もみじの木だったか。
       こんなとこまで、と少々驚いていたけど
       そういうわけだったか^^;
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ホワイト装備コンプリートおめでとうございますw
うらやましい(^-^)

ところで相談する相手がいないので
質問ですm(__)m

いばらで聖魔を育て始めたのですが、
1次職のスキル振りをどうしようか迷ってます。

被ダメが非常に多いので焼け石に水なので、
アーマーを削るべきでしょうか?
それとも待機時間があるので、
クローを削るべきでしょうか?

教えて下さるとありがたいです><
  • posted by りよん 
  • URL 
  • 2013.09/19 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ