もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

おっちょこちょい

こんにちは!




にせるさんからコメントで、

「隼人のリンクスキルlv2は、なかったと思います」

と優しく指摘され、確かめに行ってきたっ!

もものすけ2

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

隼人リンクスキル

なかった・・・・・。

『おぃおぃ、じゃぁ、ここで育成ストップか??

 まったく、どじな主人を持って不幸な自分・・・・』

もものすけ

って、ハヤトが考えたかどうだか、知らないけれど、

今後、リンクスキルのレベルが増えることがあれば、

あたふたするのも嫌だし、今やってる業績も、出席チェックも、

中途半端で終わらす気はないから、大丈夫だょ?

スタンプ、せめて3個にして、驚きの混沌ぐらい

もらいたいしね(と、自分に納得させる)。


にせるさん、教えてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

120になって知ったら、もっとショックだったかも^^;




さて、いばら。

街にいるバルーンはいいんだけどね、

狩りマップにいる、ちっこい方のバルーン、

安置にいても><;

安置にいても、飛び上がってドついてくるんだ><;

しかも、ダメージがハンパじゃない。

「10周年プレゼントを受け取ってくださ~い」なんて言ってるけど、

絶対そんな気ないな・・・?

ここで、何度殺されたことか;;

そんな危険と背中合わせでも、めげずに狩り続け、

ようやく、lv98に。

コインも80個たまったので、ブラック装備の武器を手に入れる!

早速付けようとしたら、lv100装備だった^^;

いいんだー、4次転職の時のために買ったんだー(たぶん)!



いばらでも、メイプル10年の主人公の勲章が欲しくて

業績イベントをやっている。

残るはマーブル5回と、メイプルの木のプレゼント2回。

間に合うかな?




上げ逃げ攻防戦。

ねこさん
久しぶりにねこさんと遭遇したので、ポチっと。

もしやこれは、ねこさんからの刺客??
この方は、もしやねこさんの刺客??

かずさん
おん寝しているかずさんを、ポチっと。

Q様
マーブルでQ様に上げられる><;
その前にかずさんを上げたばかりだったので、

刺客揺れsを送り込んだ!
代わりに揺れsに、Q様を上げてもらう^^;




頂きもの。

揺れs
揺れs2
揺れs3
揺れs4
揺れs5
揺れs6

揺れs、いろいろ取り混ぜて、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ







それでは、また!






コメント返信
  りよんさん:わかるわかる^^
        これでいいのかなーって時、誰かもそうしたよって
        言われると安心ですよね?
        ただ、私が言ってるというところが信用おけないかも^^;

  ぶれーくさん:そうそう、セリフだけカット、とかいう機能があれば
        いいのにねぇ。バリエーションが少ないから
        飽きちゃうし、ちょっと耳障りな声だしね><;

  にせるさん:ありがとうございます!
        リンクスキルのレベル、まちまちだって聞いてたけど
        確認するの忘れてた^^;
        いやぁ、助かりました、また何かあったらお願いします^^
 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ