もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

聖魔で4次転職なんて、できるの??

こんにちは!




今回のアップデート、水曜じゃなくて

木曜みたいですね。

それで、まだ業績イベント、コンプリできていない

いばらの華璃瑠は、猶予をもらったのだけど・・・・。


実はマーブルがまだ、できていない><;

そして、困ったことに、マーブルには、

1日10回までと回数制限がある。

いま、6回勝利し、あと4回勝利すればいいのだけど、

残りの回数が、6回しかない。

6回のうち4回勝利できるかというと、

全く自信がない!

あーぁ、やっぱり無理かなぁ。

業績イベントの勲章、欲しいんだけどな><;



そのいばらの華璃瑠、ようやく、

とうとう、4次

レベル100になり、4次転職にこぎつけました!

師弟の森へ

ロベイラに、師弟の森へいけといわれ、

出かけてみたんですが。

師弟の森

レッドドラゴンとグリフォンなんて

とてもじゃないけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ

物は試しと行っては見たけど、

一撃でお墓><;

手数が多くて与ダメが多い投げ職でも、

いばらでの4次転職は大変そうなのに、

はたして聖魔でできるのであろうか・・・・・?


150レベくらいになってから、行ってみようかしら・・・・・。




上げ逃げ攻防戦。

 ちーc2
ちーc
かずさん
麗c

ちーcも、麗cもたくみにキャラチェンジして、

上げ逃げされた><;

待ってて、という言葉には気を付けよう^^;




頂きもの

ポイポイ、高級潜在やラブレターなどを捨てているぶれーくさんに遭遇し、

高級潜在を6、ラブレターを20頂いた!

そして、まーぶるにつきあってくれたブレークさん、

ぶれーくさん

最後の最後に、なんと魂の書を捨てていった!!

魂書

頂いてから言うのもなんだけど、モノを粗末にしちゃダメだょ?

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



そして、ラブレターが入り用なちーcに、

ぶれーくさんからいただいたラブレターをおすそ分けしたところ、

ちーちゃと。ラブレター10通と交換

バンバンの兜をいただく。

なんだか、わらしべ長者になった気分。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ







それでは、また!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

ご存知でしょうが、強い友とエボで
グリとか倒すって手も…。
  • posted by はなぷ再び 
  • URL 
  • 2013.09/25 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブレークさんかっこよすぎやろ・・・

RDは攻撃までの時間が長いスキルが多いけど
グリフォンなんてすぐ来るもんね・・・。
お墓は回避できなさそうだね;;
  • posted by にせる 
  • URL 
  • 2013.09/25 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ