もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

こんなもん、どうってことない、だと・・・・?

こんにちは!





モンパで、行けなかった95~134レベルも行けるようになり、

エクストリームも、100レベまでだったのが、

140レベまで行けるようになった。

意外とモンパ好きなので、この仕様変更は

熱烈歓迎だゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





クリムゾンウッドがリニューアルされたということで、

行ってみることに。

130レベからというので、131レベのゼノンで行く。


「[クリムゾンウッド] ハインズの図書館へ」という

クエストアラートから。



ハインズ
ハインズ2

相変わらず、メイポには驚かされる。

ハインズの図書館が次元図書館に繋がっていたなんて・・・・。


ハインズが、そこで見つけたものは、

マステリア

救助を乞うメッセージ。

ハインズに送られて、マステリアを救いに旅立つ。


リドリー
リドリー2

腰痛に悩まされているのは、誰かさんと一緒だね((


メッセージを送ってきたのは、石にされた魔法使いリドリー。

ミニゲームをしたり、モンスター討伐をしたりしながら、

住人たちを救い出す。

全部救い出すと、この勲章がもらえる。

マステリアの勲章



ミニゲームに、忍耐があるんだけどね。

もちろん、クリアできました!

忍耐

忍耐2

こんなもん、どうってことない

・・・・・・・・

誰だ、このセリフ考えたやつ、出てこ~い!!

忍耐の中では、かなり優しい方だとは思うけどね、

でも、このセリフは・・・・失礼だよな?

忍耐中は、HP回復ができず、コウモリやら

障害物で、何度死んだことか・・・。



住人を全部逃がし、マステリアの祭壇へ。

以前のクリムゾンウッドと違い、シンボルは

どの職であっても回すことができ、イージー。

あっという間に、ボス戦突入できます。

これも、割と簡単に倒せる・・・・。


そして、倒し終わるともらえるのが、

マステリアの証

この証。

これを100個集めると、130レベのマステリアの肩章と

交換できるという。

140肩がある今、どうかという意見もあるようだけど、

自分で140肩を取りに行けない人とか、

自力でゲットすることに意義を感じる人には

いいかもしれない。

ということで、ゼノンはマステリアの肩章をゲットするため、

クリムゾン通いをすることになりました!

1日10回行けるので、割と早くゲットできそうですね!?




上げ逃げ攻防戦

D様
D様2

半沢直樹のおかげで「倍返しだ!」が流行っている・・・。
しかし、最初にあげ逃げしたのは、あなたなのに、何故倍返し?
ずるいぞ?

ちーc

ちーcには、フリマでポチっとやられたー><;
これこそ、「倍返しだ!」だぞ?

かずさん

かずさんとは、安定の人気上げ^^






それでは、また!





コメント返信
  揺月さん:いろいろ、ありがとうございます!
       おかげさまで、無事報酬を受け取ることができました^^
       また、いろいろわからないことがあったら、
       お願いします! (つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

  にせるさん:うん・・・もっとかっこいいのにして欲しかったなぁ^^;

  ちーc:言ってるそばから上げられてる気がするのは気のせいでしょうか><;
      ちーc、たまには上げさせて((
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ