もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

寝足りない!

こんにちは!




月曜日は、リンクスキルのレベルが、まだ1のキャラを調べるのと、

メインにリンクスキルを集中するのに時間を費やした!


戦士IDは、メルセ(lv83)・キャノン(lv117)の2キャラが

まだリンクスキルlv1。

魔IDは、キャノン(lv114)・ファントム(lv112)

・エンジェ(lv102)の3キャラ。

メルセ以外は、ちょっと頑張れば、

割と早くにリンクスキルlv2を達成できそうだけど、

キャノンとエンジェは(苦手なので)やだなぁ・・・と、思うのであった^^;



そのあと、華璃瑠でインして王冠集め・・・

と言いたいところだけど、すっかりおん寝爆進。

寝ている間のログに

おん寝中に、こんなことがΣ( ̄ロ ̄lll)

ちーcの犯行予告声明を目にして、 

これは、先に上げるしかないと、サーチしたところ、

城のてっぺん とかいうところにいる。

どこだ?クリムゾンっぽいなと思うが、確信がない。

後で聞いたら、クリムゾンだった模様。



ここから、またしても夜中の0時過ぎまでおん寝・・・・。

あぁ、どんだけ寝るんだ私、と思いながらも

ぼーっとしていたら、ちーcがやってきた。


キーボーダーな時代遅れな私、

昨日、揺れsにいろいろジョイパのことを聞いていたのだけど、

ちーcにもいろいろ聞いてみる。

ジョイパ使っている人は、みんな便利っていうので、

心動かされる。

ちーc

有線と無線では、有線がいいよって話や、

割と簡単という言葉に乗せられたり。


そうこうしているうちに、チャット落ち。

チャットしてると鯖落ちするんだな、最近。

チャット落ちはネクソンさんのせい??

まぁ、ネクソンさんのせいにしていれば、当たり障りがない^^;

そして、月が変わったのに、人気上げられないのも

月が変わっても人気あげられない

やっぱりネクソンさんのせいに。

(ちーc、連勝しないでね><;

ぁ、宅配で装備が送れないってのは、

正真正銘、ネクソンさんのせいだよね?



夜も更けてきたので

どんだけ寝るんだ

さんざん寝てたのにね、寝ることにしたよ^^;






上げ逃げ攻防戦。

じゃらs
月羽様

降臨したら、じゃらsが誰かとチャットしていた。
その隙にポチットして、チャンネル変えようとしていたら
あげ返された><;

もう一人の方はモンパで。もしやじゃらs?とも思うのだけど、
なにせ、見たことのないキャラ名なので、なんとも言い難い。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



 

それでは、また!





コメント返信
 ひろxxさん:情報を聞き、早速見にいったのですが、
       なかった><;
       等級によって売ってるものが違うとか?
       あれがないと不便なんだけどなぁ;;
       また情報あったら、よろしくです!

     
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

おはようw 
ゆっくりいろんなキャラで攻めていきたいとおもいますw
今日メンテだから、上げられないように逃げ回っておくねw  

  • posted by lちーちゃl 
  • URL 
  • 2013.10/01 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ