もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

鈍重さの中にもキラリと光る・・・・?

こんにちは!





リンクスキルlv2をゲットするために、

苦手なキャノンから動かし始めました。

なんで、苦手かというと、鈍重だから。

メインキャラが、聖魔とDK(だった)ということもあり、

鈍重さはもう、お腹いっぱいなのである。

嫌なものから片付けるに越したことはないので、

キャノンから始めたのであった。



作った当初と違い、4次がlv100からになり、

4次前だったキャノン、いつの間にか4次してた^^;

相変わらずの鈍足に変わりがないけれど、

4次の攻撃スキルには驚いた!

キャノン4次スキル

この、キャノンバズーカ、結構威力があるのである。

そして、鈍足を補って余りある射程距離の長さ。

どのくらい長いか、試しに画面の端から撃ってみる。

キャノンバズーカ

ほとんど反対側の端につきそうなくらい、長い。
 
このスキルのおかげで、当初の予想と違い、

サクサク、レベルアップし、lv114 → lv119 に。

@1レベなのである。

でも、やっぱり、鈍足・攻撃速度の遅さには変わりないのであった・・・。




さて、昨日はお休みしてしまったけど、

「マステリアの証100個集めて肩ゲットしよう計画」続行中。

1ターン、さして時間もかからないので、

1日10回くらいは、出来そうです。

この日も、だいたい同じメンバーで。

私は途中からの参加で、それでも8回できた。

只今、マテリアルの証、36個。

マステリアの証、只今36個

遠からず、肩ゲット出来そうです^^





上げ逃げ攻防戦。

ちーc
フリマに入ったとたん、上げられた><;
一体どこにいたのやら・・・・。


ちーc2
知られていないであろう、キャノンに密命が下り、
ちーcをサーチして、ポチっと。
作戦成功であるゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


雪c
昨日初めてクリムゾンでお会いした雪cを、
ポチっと。






それでは、また!





コメント返信
 ちーc:(´∀`*)ウフフ ドローだっ!!




関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

まさかともってたけど、あのキャラだったのかw 
 今回はドローだねw 
次はまけないーw
  • posted by lちーちゃl 
  • URL 
  • 2013.10/02 16:56分 
  • [Edit]

 

華的にはキャノン楽しいんだけどなぁ…。
基本移動はライディングだし、上下の移動もスキルで出来るし、
攻撃遅いのはモンキーでカバー。
(ちゃんとしたスキル名忘れた…。)
意外に強いしね…。
DKやれるならキャノンも大丈夫さぁ。p(^_^)q
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2013.10/02 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

残念ながらモンパは私じゃないよ(一日遅れてるが)

苺cとお話してたから気がつくの遅くれて…
危なかったぜよσ(^_^;)アセアセ

私もリンクLV2GETしなければなぁ~
  • posted by 邪 
  • URL 
  • 2013.10/03 14:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ