もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

こんにちは!





ゼノンで、早く十字旅団のクエを終わらせて、

みんなで、塔へ行こうと言われ続けていたのだけど、

なかなか、その暇がなくずるずると、そのままになっていた。

連日くりむ

クリムゾンに行っているメンバーのマステリアの肩章が、

あと数日で取れる見通しができ、

いよいよ、塔へ行く準備をしなくちゃいけない。




クリムゾンが終わったあと、揺れsにもハッパをかけられ、

やっと十字旅団のクエに着手。

全くしていなかったので、ペリオンから^^;


あちこち廻っていると、ちーcがやってきたので、

ちょっとお話。

やっと始めた十字クエ

いやいや、それだと、セクハラだヾ(@°▽°@)ノあはは 



途中になってるカイザーのインテ取りも、ゼノンの十字旅団のクエも、

問題は、グリフォンと、レッドドラゴンに会えるかどうかにかかっている。

この2種族は、絶滅危惧種といっていいくらい、なかなか出会わない。

会えるのはもう、運といっていいくらいの確率だ。

二つも重なっちゃたので、結構時間かかるんだろうなぁ (*´д`;)…

と覚悟をしていたんだけどね。




まずは、カイザーから行ってみる。

グリフォンのマップに入ったら、なんと、

古びた腕輪が落ちていて、あっけなく、ゲット!

あっという間だったな・・・・・(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

誰かが討伐した直後だったらしい。


錬金術師に腕輪を直してもらい、

ミスリルの腕輪

カルタのところへ持っていく。

カルタ

強い意志

カイザーのインテは、

ノヴァの勇士の意志

こんなのだった。




そのあと、ゼノンで十字旅団のクエ、レッドドラゴン討伐へ。

ここでは、レッドドラゴンのマップ、2回目で

レッドドラゴン

レッドドラゴンに遭遇!!

無事、クエを完了し、塔へ行けるようになった ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


いやぁ~、今回はホントついてたなぁ・・・・。

(・・。)ん?待てよ、もしかしてこんなところで

運を使い果たしたんじゃないだろうね??

クワバラクワバラ





そういえば、こんなものを見かけた。

ペットを運動させる車輪?

可愛い

カワ(・∀・)イイ!!



フリマ書き込み。

只今店名はこちら。
だいめいどおりのふりま

そしてこの書き込みが。

走るようにとの要望が多かった

走りたくとも、火の目がぁぁぁぁぁ!
他にも、ちわcから、火の目いつ出すのかと催促が><;
供給元のゆだっちが、今週あたりからインできるというので、
もう少しお待ちを!







それでは、また!





コメント返信
  華c:うん、そのメイプル広場にいなかった(ノД`)・゜・。

  麗c:んードウシヨウ・・・・。なかなか捨てられない女なのよ。

  りよんさん:ほんとに、そうしなくちゃと考えてた矢先だったので、
        ちょっとびっくりした^^;
        わぁ、19枚も><;ほんと、半端なコインが何種類も
        あるんですよ・・・思い切りよく、捨てるべきですね!?
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

みんな僕を待ってくれてるんですね(違っ
嬉しくて目から汗が・・・
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.10/15 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ