もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ドジを踏む(いつものことだけどね?

こんにちは!





ゼノンが塔へ行けるようになったので、

ちわcを捕まえて、「カオスホンテ連れてけ~~」と言ってみたら、

なんと、連れて行ってくれた ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


塔へ着いてから、そういえば、この子は塔へ初めて来たから、

バルログからやらないと、カオスホンテへは行けなかったと気がつく><;

ちわcに言ったところ、じゃぁ、バルログからやろう、と

最初から付き合ってくれた。

しかも、私が死んでも、大丈夫なようにと2PCで、

ファントムと聖魔で来てくれた。

なんて優しいんだ・・・・。



サクサク進んで、あっという間にカオスホンテ。

いやぁ、まだlv143ということもあり、HPが足りないのね。

カオスホンて

何回か死んだのだけど、その都度、聖魔やファントムでリザをかけてくれて

無事討伐終了糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

カオスネックも卵も手に入り・・・・。



ここでやめておけばよかったんだけど、

鑑定したら、あまりよくなかったので

最初のを捨てて、もう一個拾おうとしたら、

消えたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あまりのことに、ちわcには言えなかった・・・ごめんょ~><;


なんで消えたのだろうかと、考えを巡らせたのだけど、

やはり、私のとろさしか思い当たらなかったょ (つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ 



そのあと、リプレの雑貨屋にいると、ちーcがやって来て、

ちーc

なにやら頭からかけられました><;


どうやら、ちーc、ブログ開設に乗り出したようで、

いろいろ、アドバイス・・・と言いたいところだけど、

私自身がPCあまり得意ではないので、わからないことも多々有り、

そのうち、ちーc、自力でブログ開設を果たしたようです。

さっそく、リンク貼らせてもらいました^^

「wirbelの毎日日記」です。よろしくね((☆´∇)从(∇`★))



そうそう、ゆだっちがやっとインできるようになり、

さっそく、火の目を供給してもらいました!

供給前のフリマは、こんな感じだったのだけど、

フリマ書き込み
(ちーc、サーチ覚えたてだからってそんなに使わんでもええのよ?)

ようやく、元に戻り、

やっと走れる!

やっと、走れることができるようになりました!

フリマカキコ

ちわcの、あら?はここ数日火の目を置いてなくて困っていたようなので、
流星sが売ってるよ、と教えた矢先だったからかな?
ようやくゆだっちに連絡付いたんだよ~^^




上げ逃げ攻防戦。

かずさん
ここ数日、インしてなかったかずさん、久しぶりにポチっと。

ゆだっち
ゆだっちに、また負けた><;たまには勝たせてください!






それでは、また!





コメント返信
 ゆだっち:みんなが君(火の目)のことを待ってたよ!
      しょっぱい汗が目に沁みる><;
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ももsありがとうw 

ブログがんばるねーw 
 
眠いからおきてからにしようw
  • posted by lちーちゃl 
  • URL 
  • 2013.10/16 01:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

とりあえず全部拾ってから鑑定すればいいのに・・・
いま何個でも持てるんだよ。たしか・・

例の件、順調に進んでます((´∀`))
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2013.10/16 07:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぼちぼちやっていきますね~
キャラ見たらアベンジャーが120になってなかったorz

まずはそれを120にしてからですかね・・・;;
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.10/16 08:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ