fc2ブログ

もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

なぜ、そんなに間違えてばかりいるの?

こんにちは~^^




火曜日、この日は

倉庫と雑貨屋を間違えて

花梨璃のHP装備、星柄T(120)

犬鼻(90)、マリアンヌスカート(70)

等々を売ってしまい、ショックを受けている

ももです。

花梨璃などは、ショックのあまり

髪が・・・・・。

Maple0000_20080812214926.jpg

まっしろにΣ




しかし、こんな事で、めげてはいられません!

花梨璃、ショックを乗り越え

ここでー

Maple0005_20080812215126.jpg

かりかり狩り~^^






夜は、海賊で、MC-。

レベあがって、42になりましたー。




そのあと、花梨璃でインすると、

クレしゃんから、姫のお誘いが^^

早速用意をして、姫へ、れっつらごー!



ここで、2レベあがって、花梨璃lv78に^^

おかげさまで、あげることができましたー。

HSも@1振ればマックス!

がんばれ、花梨璃!

少しはお役に立てる子に、なるんだ!




と、思いつつも、12時を回った時点で

オン寝が始まり、もう、限界です。




そんなこんなで、この日はおしまい!





それでは、また~^^





コメント返信
しーやんさん:コメ返遅れた;
           わらってょ~ぼくのために~♪わらってよ~君のために~♪ 

   キーマンさん:ホント、最後まで、楽しめるといいね~、
           ぁー、そうだ、弾、また今度、お願いしますー。
           安めで売って^(なんとずうずうしい!

おまけ

Maple0003_20080813005604.jpg


見つめ合う、よく似た二人を見つめるもも

どういう関係か、ちょっと気になっています(余計なお世話じゃ・・・・
関連記事
スポンサーサイト



メイプル・ブログ

*Comment

 

いやぁぁ;

いくら天然なももsでも、それゎ…orz
どんまいですよ(´ノω・`*)

いくら自業自得な事でも、ショックゎ大きいはずなのに、それをまったく表に出さないももsゎ強いですね~(´・ω・`)スバラシイデス

話かわって、花梨cLVUPおめでと~w

いろんなキャラ育てて大変そうなのに…そう見えないのが不思議・w・
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2008.08/13 02:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

誰だったかな

弓の武器 装備 全部店で売った天然さん居たわ(

まぁ装備どまでs(

さて 予定外に本体はいったから金曜日に4次すら危うくなってきましたよ((
  • posted by クレ 
  • URL 
  • 2008.08/13 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

LVUPおめでとうー!
メインがぬかれそうだ・・・
弾はやすくうりますよー!
装備どまんまいっすね
  • posted by キーマン 
  • URL 
  • 2008.08/13 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

いっぱいキャラおんのにレベルいっぱい上がってうらやましいかぎりやわ~って感じです。

体力強化品のことは・・・・ドマです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momohanariru.blog15.fc2.com/tb.php/207-2602faf0

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ  
*桃色葛葉   カンナ     
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
50位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ