もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ものもらい、あるいはめばちこ

こんにちは!





夜、鈍いまぶたの痛みとゴロゴロ感。

あ、これはものもらいになりそうだ、と思っていたら、

次の日の朝には、しっかりなっていました。

病院に行く暇がなくて、手元にあった、

抗菌剤入りの目薬をさして、様子を見ています。

けっこう、腫れてる><;



メイポでは、同じものもらいでも、嬉しいものもらい。

カイザーのお祝いでくれたのかしらん?

Q様
Q様2
Q様3
Q様4
Q様から、ファミリアと正体不明のラブレター・・・あらての上げ逃げ??
ありがとうございます!


揺れs
揺れsからは、オーバーロードのレンズ!
東京マップもやりましょうという、プレッシャーをかけてきたっ!


ちーc
ちーcからは、ジャイアント薬。
大きく育ての親心ですね!?


めぐc
めぐc2
めぐc3
めぐcは椅子3種!私が椅子コレクターだということを知っていての
プレゼントかな、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
それと、ビジター椅子で幽霊キャンディ食べなさいという指令だな・・・。


最近、宅配で武器が送れないようになってから、
宅配を開く楽しみが増えました^^
なんとなく、そのものに込められた意図を、
邪推するという・・・・^^;




さて、まだ一度もカオスホンテをソロ討伐出来ていない私。

カイザー200の記念で、行ってみることに。

かなり時間をかけてようやく、討伐終了!

カオスホンテソロ初討伐!

あまり火力のないカイザーだけど、

4次スキルのファイナルフィギュレイションとか、

ハイパースキルの、マジェスティオブカイザー、

ファイナルトランスのおかげで、物理攻撃1しか出ないときでも

ガンガン狩れるので、ストレスなく狩れる。

ま、またソロでやろうとは思わないけどねっ^^;




夜にアビスツアーや塔周りをグループで。

その時のこと、ベルルムで、ほたるs、まっぱに。

アビス討伐

いやー、ほたるsの火力が頼りなので、

そのままだったら、どうしようかと思ったけど、

ちゃんと、服着てきたので、一安心。

お色気では、ベルルムは倒せないのだ^^;




そうそう、10月30日に現れるという浮遊城アインクラッドの

プレイベントみたいなもので、「目指せ!!100層スゴロクWebゲーム」

なるものが。

すごろく
 (クリックして拡大)

これでもらえるプレゼントのクーポンナンバーを、

ゲームのポイントショップで入力すると、受け取れたりする!

1日3回スロットを回すことができるので、やっているのだけど、

未だ、キャンディ降らし1個しかもらえてない^^;

でもちょっとしたお楽しみ感覚で、やっている。

そういえば、ハートのAとか、眼光とかの人を見かけるけど

これでもらったのかな、ハートのAがメチャ、可愛い^^


30日まで、1週間を切ってしまったけど、少し楽しめるかな。




上げ逃げ攻防戦。
ぶれーくさん
アビスでドロー!




フリマ書き込み
フリマ書き込み
むむ、ジャクジャクとは、ジャクムもなめられてる~!
でも可愛い感じだね^^








それでは、また!







コメント返信
  かずさん:一番乗り、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
       最近はお疲れで、メイポどころではないみたいだけど、
       それでもインしてくれてるので、嬉しいです^^;
       一段落したら、みんなで一緒に遊ぼうね!

  じゃらs:来てくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
       うん、スッキリ☆⌒ヾ(*`д´)ノダァー!!~~。
       また遊ぼ!






関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/24 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

目だいじょうぶ?w

医者で見てもらった方が良いよw

  • posted by lちーちゃl 
  • URL 
  • 2013.10/25 14:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ