もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

友達増えた?

こんにちはー!





ハロウィーン会場で、ちーcに遭遇。

ハロウィーン会場で
キョンシー
天使2

貰えるハロウィーンアバ、ほとんどの種類を持っているので、

不思議になって聞いてみた。

1日1種類しかもらえないよね?

重なったとしても2種類だ。

天使

毎日もらわないで、ためてもらえるの??

知らなかったな・・・・。

ハロウィーンイベントは11月6日10:00までだから、

ちょっとやってみようかな。

ぁ、でも装備欄が大変なことになるな。



この日は、麗cのネック卵取りへ。

Q様も参加。ぁ、様はよして欲しいとのことだったので、Qs。

sは、さんでも様でもどちらでもOKだヾ(@°▽°@)ノ

他に、ちわcとほたるs、揺れs、麗cの6人で、

Cホンテ3回終わったあとは、塔ツアー。

途中で連合のへたsも参加して、7人で。

アカイラムも行くというので、お墓降りそうでやだなーと、

内心ビクビクだったのだけど、全体攻撃が来る前に、

討伐が終了していたΣ( ̄ロ ̄lll) 

こんな調子でPBまでするすると、短時間ツアー。



ちょっと物足りないので、アビスへ行こうということになり、

揺れs、Qs、麗c、私の4人で。

塔とアビス

麗c、クエ途中だったのに、受け忘れたそうな><;

でもあるある。

終わって次へ行っちゃうから、私も最初のうちは

クエ完了できなかった過去を持つ・・・人のことは言えない^^;


麗cとは久しぶりにあったので、終わったあと少しお話。

ものもらいになった目のこと心配してくれたのだけど、

言うに事欠いて

言うに事欠いて、何もそんなに羅列することはないと思うょ?

そして話題は、頭の上の邪魔なものに。

頭の上の・・・
邪魔だよねー

麗sの言う「火力いいから」は、火力いらないからの意。

ほんと、いつ消えるのかと、心配していたら

ちわcのブログでどうやら、30日までらしいことが判明。

一安心だ。




出席イベントは、やっと1キャラ終わった。

やっと1キャラ

他のキャラはまだこれからだ。

20日もあるのに、どうしてギリギリになっちゃうのかな。

アリとキリギリスの、キリギリス?



上げ逃げ攻防戦。
Qs.png
やっとあげ返せた^^;

ねこさん
フリマでねこさんに上げられたっ!←後日別人と判明!
キャラ変えて探し回ったけど、見つからなかった><;

キキさん
みゅりさん
このキャラ、もう今日は上げてしまって上げ返せない><;
麗cが上げ返してくれたと思ったら、隣にいたみゅりあ嬢cに
またしても上げられた><;

かずさん
このキャラでは、上げられない><;

夏sあげたら揺れsに上げられた><;
夏cに、この間のお返しができたと思ったら、
思わぬ伏兵、揺れsに上げられた><;


この日は、成績振るわず・・・ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ






それでは、また!





コメント返信
  非公開様:どうだったでしょうか、またよかったら、お願いします^^

  ひろさん:そうなんですか;;
       そういえば、通常マップでも、メルセは攻撃して落ちました><;
       治るといいねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

 

頭の上のは、チェック外せば取れるんじゃ?
見た目が邪魔なんで、僕は最初から付けてないんで良く分かりませんが。
  • posted by ぷっぷー 
  • URL 
  • 2013.10/28 12:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あたしとほたるちゃんもアビスいったのにぃ~
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2013.10/28 12:28分 
  • [Edit]

 

入院せずに部品交換ですみそうです! ただ部品の入荷待ちですが_| ̄|○
一生懸命、バックアップとったのに……
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.10/29 07:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ