もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

暴動は回避されました

こんにちは!




本日11月1日(金)11:30より臨時メンテナンスを実施いたします。


メンテナンス日時 : 11月1日(金)11:30~
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : 臨時メンテナンス

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。



こんなお知らせがあったから、期待してたんです!!

じゃじゃ~ん!

復帰!

エラーコード:38だった華璃瑠、復帰しました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

入ったとたん、このログが。

入ったとたん

エラーコードの称号なのかしら?


そして、まりさんと遭遇。

まりさん
暴動寸前

入れなかった知り合いは、軒並みメインだったので、

あわや、暴動寸前でしたね、これくらいが我慢の限界って感じでしょうか。

ともあれ、めでたしめでたし。

とか浮かれていたら、

まりさんにまたしても・・・

またしてもまりさんに><

まりさん3
まりさん4

そしてあろうことか、

気づけよ自分・・・

じゃらsにもあげ逃げを喰らう><;

しかも、内緒微妙に間違えて返せてないし・・・。

いい加減気づけよ自分。


ようやく、取り戻した華璃瑠で、たっぷり狩りをしたいと思います!


残りの上げ逃げ攻防戦。
かずさん
揺れs



そして頂き物。
揺れs、EPIC!
揺れsから140装備、しかもエピックを頂く。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



フリマ書き込み
フリマ書き込み
いやぁ、忙しくて、後で出そうと思って忘れてただけょ・・・?(タブン





それではまた!






コメント返信
  闇s:サンキュー!誤爆には気をつけます^^;
     やっと対応だね!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

  Qs:聖魔でインできるねっ!
    ほっとしました^^
    また(=´ー`)ノ ヨロシク

本日、11:30より行っておりました臨時メンテナンスは、
15:13に完了いたしました。


メンテナンス内容は以下の通りです。

【メンテナンス内容】
1. 一部のキャラクターでエラーメッセージが表示されログインできない問題を修正しました。
2. 農場のアイコンが表示されない問題を修正しました。
3. 魂の玉のスキルが異なる問題を修正しました。
4. 宅配で装備アイテムを送ると耐久度が0になる問題を修正しました。
※不具合修正の詳細は不具合対応状況をご覧ください。




ネクソンさん、頑張ったのね^^;
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

そこが違ってたとか流石ももさんだわ(ノ∇≦*) キャハ

どうせ無理だろうな~
って思いつつ入れなかったのを一番に・・・
ようやくIN出来るようになって良かったよね(^^)
  • posted by 邪 
  • URL 
  • 2013.11/02 04:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ