もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

SP初期化をする子が多すぎる><;

こんにちは!




SAOもコツが掴め、複数のキャラで、やり始めました。

その副産物として、当然のことながら、

Qs_201311051725392fb.png
Qs2.png
Qs3.png
ジャムc
ぶれーくさん

(ΦωΦ)フフフ… 

上げ逃げだっ!

Qsの上げ逃げ、最初、間違えて人気下げてしまったのは内緒><;



この日はSAOを数キャラしたあと、華璃瑠で巌壁巨人のボス戦10回。


そのあと、スキル改変した職で、SP初期化の書をもらう。

☆印から、もらえるので、もらい忘れないうちにと、始めたのだけど、

アラン
エヴァン
メルセデス
ファントム
ルミナス
デーモンアヴェンジャー
バトルメイジ
ワイルドハンター
ゼノン
カイザー
エンジェリックバスター


こんなにもいるΣ( ̄ロ ̄lll) 

もらった書も期限があるので、

貰った端から書をクリック。

もちろん、振り直しなんてめんどくさいことは

後回し!!(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵




そんなことをしていると、塔へ行こうとお誘いが。

この日はカイザーで行くことに。

塔へ

あおいcと、塔へ行くのは始めて。

カオスホンテから始めて、上に登って行く。

アカイラムまで来て、しばし躊躇。

全体攻撃でお墓が出てしまうので、できれば行きたくない感満載。

そうしたら、あおいcがわざわざデーモンできてくれた!

ブレークさんのマジクラや、Qsのヘブンズドアもあるので、

事なきを得て、お墓せずに討伐--------終了-------!

職が揃っていると、本当に安心ですε-(´▽`)

PBも、手馴れたあおいcとブレークsのおかげで、無事討伐!

なんか久しぶりにするすると塔を撃破したのであった!


ということで、この日はおしまい^^




それではまた!




コメント返信
 星屑さん:エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエそうだったのか><
      てっきり星屑さんだとばかり・・・・。
      そういえば、星屑さんだったら抜かりないものね~。 
        
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

不正行為が確認されましたってでてログインができない・・
俺なにもやってないのになぁ(´・ω・‘)ショボーン
誤BAN早く直せ!NEXON!
  • posted by 闇 
  • URL 
  • 2013.11/05 20:58分 
  • [Edit]

 

塔楽しかったねー(`・ω´・ ●)またやりましょーヾ(。・ω・。)

ももsたちのメンバーと塔やれたのはほんと新鮮でした!
今度よければ春風とともに☆
  • posted by あおい 
  • URL 
  • 2013.11/06 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ