もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

SAOに均等って言葉はないの?

こんにちは!






ようやく無期限ユイが出た!

臨時メンテで以前もらった無期限が、

2個とも消失していたので、

嬉しいですo(^▽^)o

無期限ユイ


そして、華璃瑠、SAOの回数、かすってばかりで、3体5回討伐ならず><;

@1回、骨蠍みたいなのが出れば、勲章なんだけど・・・。

かすってる><;

なぜか、牛魔王みたいなのと、死神みたいなのが

交互に出て、ちょっと(#゚Д゚)y-~~イライラ

他の子たちも、偏りがあって、27日までに5回討伐できるのかと、

気を揉んでいます。

こんな罠があるなんて・・・・。


SAOと、博物館で時間を取られて、他のことが手付かず。

それでも、華璃瑠で、クリムゾン着手し始めたけど、

なんか前提、疲れるわ~~><;

道半ばで挫折しそうです。




上げ逃げ攻防戦。
ゆだっち
ゆだっちに、SAO出口で><;





それでは、また!





コメント返信
  ゆだっち:上げ逃げラストスパートとか、怖いです><;
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

これは酷いw
俺は均等にボスでました
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2013.11/18 07:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

@1ならまだ行けそうな気がする・・・
ひどい子はやっと2回目出たよってのが(T_T)
27日までに終われるんだろうか不安いっぱい

博物館は逸品の箱出ると早いけど時間取られるよねε-(ーдー)ハァ
7日間ガンバルのだ~
  • posted by 邪 
  • URL 
  • 2013.11/18 12:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ