もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

腱鞘炎になりそうだわ、SAO

こんにちは!




無料入場分のコインの補償のおかげで、

無料コインの補償

きっと、間に合わないだろうなぁ、と思っていたキャラも、

黒の剣士の勳章がもらえたりして、すごく嬉しいです!

間に合いそうにないキャラもいるけど、その子達は

神話ファミゲット要員ということで、続けています^^;

神話ファミ、鑑定してみたら、全然ダメだった・・・とかいうのもあるけれど、

3つのうち、1個でも、ボスダメ50%とか、いいのが出た場合、

枚数を3枚にするのに、キャラ同士で、融通しあうためです。

だって、均一にボスが出てくれないんだもん><;



こんなのも出てるけど、これは、なるたけ使わない!

再封印

ネクソンさんの思惑には、はまらないぞ?
はまりそうだな・・・



補償コインで、プレミアムにも行ってみました!

2回しかクリアできなくて、あとはお墓ばかりだったけど^^;

プレミアムだと、ボックスから出るものが、いいらしい。

私の場合、無敵の秘薬だったけど、20秒・・・。


ジャムcは椅子をゲットしたそうな。

SAOのプレミアムで椅子
椅子





上げ逃げ攻防戦

豊s
フリマで、豊sに><;
これじゃ、絶対探せないな、名前間違えてるよ・・・・。

ぶれーくさん
メンテ後、グルが解除されていて、
手間取っていた所を上げ返された><;

揺れs
ジャムc
ジャムc2
ジャムc3
揺れs、じゃむc
ジャムc4
揺れs2
揺れs3
じゃむc、ゆれs
SAOは、もはや上げ逃げのメッカ!
キャラチェンジするたびに、見知った顔を探しつつ、
警戒するという、生き馬の目を抜くような熾烈な場所に・・・・。

ねこさん
名工でロムっていたねこさんをめっけて、
この間のお返しを^^


SAOで、結構楽しませてもらってるなぁ^^



頂きもの
璃守さん
璃守さん2
璃守さんから、万病が。ありがとう(=^0^=)!
助かります^^







それでは、また!





コメント返信
  非公開様:ほんとにそうですね、そうなることを祈ってます!

  ちわc:うんうん、そうしてやりたいよね~;

  闇s:まったくです!

  ゆだっち:そう思いつつ、なかなか変えない私^^;
       変えると、メモとかないと忘れちゃう~。

  Qs:Qsも抜かれたことあったのか><;
    大事なキャラ、抜かれたら、しばらくは呆然としちゃって、
    なかなか戻ってこれないよね。
    抜かれないように、お互い気をつけましょうね。

  アキレアさん:そうそう、そう聞いて、私も組み合わせてるけど、
    やっぱり定期的に変えたほうがいいのかしらね><

  キキさん:訪問しました!楽しい記事で、こちらも旅行した気分!
       また、続きを待ってます^^

  名無しさん:メールからですか><;もう、どうしていいかわからないですね;



  

戻るかどうかは本人次第とは思うけど、戻ってきて欲しいですね。
かずさん、リアが今忙しいから、メイポどころではないかとも思うけど、
戻ってくるのをみんなで待ってますよ!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

めんどくさくてもメモで残しておきましょうよ^^;
PC上に保管するよりは手描きの方が絶対いいですねw
僕はジーっとキーボード眺めてその時に見えたなんの脈絡のないパスにしてますw
もちろん6文字以上で数字も入れてます、少しでもパス抜きの被害が減りますように・・・。
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.11/25 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ