もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

鶏口となるも牛後となるなかれ !?

こんにちは!





12月1日は、オフラインイベントでしたねー。

どんな感じだったんでしょうね、

行った友達に土産話を聞きたいです^^

まぁ、どちらかというと、仲のいい友達でオフ会なんかは

してみたいと思うけど、知らない人大勢だと、

ちょっと気後れしちゃうな、みんな勇気あるなー。

そういえば、銀弾さんのブログに、こんな記事がっ!!

オフラインイベントでのクイズ大会で、どうやら、かりんとみずきが

1位になったらしいんだけど、その褒賞?として、

[結果]
1位:かりん&みずきワールド 経験値/ドロップ率 2倍
2位:あずさワールド     経験値/ドロップ率 1.7倍
3位:すもも&もみじワールド 経験値/ドロップ率 1.4倍
※12月2日(月)~12月10日(火)18時から24時の間、
上記のワールドの経験値/ドロップ率が上昇します。


 かりんでは、経験値/ドロップ率2倍が!!

オフラインイベに参加したかりんの皆さん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ






そうそう、みんなもう、知っているとは思うけど、

イベントリ拡張アイテム(8マス)が、

1p

12月1日から24日まで、なんと1Pで販売されてる!

キャッシュイベントリに入るので、どのキャラか考えるのは後回しで、

とにかく、購入するといいですよ?

1ネクソンIDで1回しか購入できないけどね。


無期限のニワトリアバ3セット(頭、全体、手)も、1P!

3セット
体
手袋


こちらは1メイプルIDにつき、1回購入できる。

どうせネタアバになるのだろうけど、1Pだからと購入してみたら、

結構可愛い

結構可愛かったりする^^

この子はイチゴバーをくわえてるから、

こんな感じだけど、ピヨピヨさせれば

立派なクチバシがっ!(まりさんの受け売り^^;)

そして、後ろ姿、頭の右側に、

バンドエイドが

バンドエイドが貼ってあったりする。

このチープさ、芸の細かさが何とも言えない!

ということで、ネクソンさんの大盤振る舞いに感謝!


気まぐれアバランで、もふもふファードレスが欲しかったりするけど

ニワトリさんでガマンするか・・・・。



上げ逃げ攻防戦
まりさん
ジャムc
まりさんと、じゃむcはどうやら、ロム。
じゃらs
じゃらsには、やられたー><;



頂きもの
揺れs
揺れs、高校の副産物か??ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

星屑さん
星屑さん2
星屑さん、ヴェラッド、ありがとう!
初めて目にしました^





それでは、また!



コメント返信
 ん逢斗んさん:(・・。)ん?もしかして、以前「ら」から始まる名前の方?
        この名前に送ればいいのかな?

 ゆだっち:トーテム頑張らねば・・・。
      そんな計算高いこと、やっていたのかー><;
      よく覚えていられるねぇ、Σ(・o・;) ハッ!もしや"φ(・ェ・o)~メモメモ?

[イベント]
 -イベント
 ・ニワトリパッケージ
  販売期間:2013年12月1日(日)10:00~12月24日(火)23:59:59

  にわとり

  ※1メイプルIDにつき1回のみ購入可能です。
  ※「帽子」「服(全身)」「手袋」の3部位のアバターが入ったパッケージです。
  ※アバターの期限は全て無期限です。

 ・インベントリ拡張アイテム交換券
  販売期間:2013年12月1日(日)10:00~12月24日(火)23:59:59

  ※1NEXON IDにつき1回のみ購入可能です。
  ※使用すると、装備、消費、設置、ETCの中から1つだけ
   選択したインベントリを8枠拡張することができます。

気まぐれあばらん
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

オフイベね~、行ってみたかったけども、ぼっちだ知らない人だらけだろうから・・・ってことで応募すらしませんでしたよww

経験値2倍なんすねww  みなさん、ありがとうございます!!
感謝!!
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.12/02 23:11分 
  • [Edit]

 

ももちゃんの記事見て、
慌ててinして買っちゃった。

いつ使うか微妙だけどね…。
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2013.12/03 10:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ