もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ぼっち解消せねば・・・

こんにちは!




今日のメンテは、高校のイコンステージの修正。


【メンテナンス内容】
1.メイプル高校のイコンステージにクルミが大量に出現する問題を修正しました。
※不具合修正の詳細は不具合対応状況をご覧ください。

【お知らせ】
メイプル高校のイコンステージにて制限時間が設定されていない不具合も確認されたため、
上記内容と併せて修正を行いました。
本メンテナンス以降、メイプル高校のイコンステージにも制限時間が設定されるように
  なってります。
(通常ステージ+イコンステージを含んで制限時間が10分となります)


直さなくてもよかったんだけどね^^;



オフイベのクイズ大会の賞品で、月曜から

かりんでは18時~24時の間、経験値/ドロップ2倍!

でも、なんだかみんな忙しくて、一緒に狩ろうという人もなく、

仕方ないので、1回だけソロホンテを。

聖魔だと、どうしても25分かかっちゃいます。

ソロホンテ

ノーマルですよ、カオスじゃない^^;

そんなにかかるんじゃ、普通に狩してる方がいいかも・・・。

あるいは、モンパ?

友達といえば、ヴェラッド討伐に行っている人が多くて、

未だ、前提を済ませたキャラがいない私では、

お付き合いもできません。

星屑さんから、ヴェラッドの中級ベルトが送られてきたときのこと、

迷路?

どうやらヴェラッドへ行く途上、迷路らしきものがあるという情報が。

そして、それが私にはできないのだろうと、ほたるsは思っているようですが。

実は、前提、ほとんどとば口で、迷路まで行ってない!( ´ー`)ドヤ顔・・・


いろんな人に、前提まだかーと言われ、これは重い腰を上げざるおえません><;

まぁ、ぼちぼちやるから、勘弁してね^^;


ヴェラッドの前提もせずに、何をやっているかというと、

主として、高校と博物王なんかをやっている。

高校は2キャラ、博物王は4キャラだけ。

博物王はエボルでささっと終われるので、のんびりペース。

なのに、時間がちっとも足りないのはどうしたことでしょう・・・。

自分でもさっぱり訳がわからない。

なんだか、2倍でペースが乱されてる感じ。

いや、ありがたいんだけど、なんか浮ついちゃって、やることが定まらない。

あとは、睡魔に襲われることかな^^;



上げ逃げ攻防戦

かずさん
かずさんがタイに行く前日にポチっと。
ジャムc
お店を出しているところをジャムcに狙われた!



頂きもの
揺れs
揺れs2
揺れs3
揺れsから。メイプル武器はエピックとユニーク!
アルティメットはおかげで7セットになりそう!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

星屑さん
星屑さん2
星屑さんからは、メイプル武器のユニークと、
ヴェラッド刻印ベルトの中級!だんだん、級数が上がってきている!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ






それでは、また!






コメント返信
 ゆだっち:まぁ、ゆだっちのところからは、東京は遠いしね!
      個人的にオフ会もやってるみたいだし^^;
      
      うん、感謝だね!って、その時間帯、なにでインしてるの??

 華c:華ちゃ~ん、たまには遊ぼうね^^
    待ってるよ!?
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

時間がないのはオン寝が主たる原因
だと思われ…(。-_-。)
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2013.12/04 15:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

時間がないのはON寝がry

んー、投げくんをやってますけど、1時間も満たないくらいですよー?
BGやって、jkmいって、忍耐で遊ぶくらいですからトータルでも3時間かからない\(^o^)/
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.12/05 08:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ON寝 禁止!!
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2013.12/05 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ