もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

Redの前に、ヴェラッド!

こんにちは!




メンテ

メンテですね~。

今回のメンテは、待ち焦がれていた冒険家の改変とあって、

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

新職の強さに、隅に追いやられていたというか、

あまり出番のなくなった冒険家ですが、

それでも冒険家が一番!といって続けてきた人たちには、

本当に嬉しい限り(*≧∀≦*)


メインの聖魔、そしてファーストキャラのDKがどのように変わるのか、

早く、動かしてみたいものです。




忙しくなる前に、ヴェラッド行こう、と言われ続けてきたのだけど、

ようやく、昨日、滑り込みで前提--------終了-------!

ハートツリーの守護者

ハートツリーの守護者2
ハートツリーの守護者3
ハートツリーの守護者4
ハートツリーの守護者5

NPCにしては、カワ(・∀・)イイ!!この守護者から、

ヴェラッドを助けるように頼まれる。


初めてなので、もう、みんなの後をついていくだけ。

ヴェラッド

いきなり、こんなところに・・・と思っていると、

ヴェラッド2

この落ちるパターン、背景は変わっているけど、

使い回し感、満載だよね?


着いたところで、肩からはじめるとのこと。

ポタをいくつかくぐって、肩へ。


あんまり近づくとヴェラッドに吸い込まれて

お墓してしまうので、距離をとって攻撃してねと言われたのだけど・・・。

(何回か吸い込まれちゃったけどねっ!)

遠距離職が羨ましい^^;

遠目で見ているので、いつまでたってもヴェラッドの全貌が掴めない。

ヴェラッド3

でも、ミニマップみたいなので、今どこの部位にいるのかが、わかる。

ヴェラッド4

それがわかったところで、ヴェラッドを直に見られないことにかわりがない。

初めてなので、見てるだけでいいよ、と言われたのだけど、

どこにいればいいのかも、わかりにくい。

しかし、熟練の皆様により、無事--------終了-------!

最後、心臓をクリックさせてくれ、ドロ品いただきました><;

ベルトも出ました!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


ドロしたヴェラッドのコインで、物を買えるお店があって、

レシピやら書やら、いろいろある。

欲しかったゴールドハートのレシピがあったので、買っちゃった^^

装備では、ヴェラッドのイヤリング、リングなどがあり、

最上級の装備は垂涎もの。

セット効果もあって、これは、欲しい。

でも、コインの枚数が・・・・。

日参すれば、塵も積もれば、で貯まるのだろうけど、

いったい、揃えるのに何日かかるのだろうか。

でも、一人じゃ、行けないとこ。

いろんなところへ、連れて行ってもらえる友達がいてよかった^^

そして、まだまだ続くらしい・・・・

ヴェラッド5






それでは、また!




コメント返信
  非公開様:うん、続けてるよ!てか、どなた?
       私の知ってるキャラ名で言ってくれると嬉しいのだけど^^
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/11 15:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ