もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

残念!?

こんにちは!





昨日のホットタイム、ちょと、がっかりでしたね~><;

いやぁ、タダで頂けるのだから、文句を言ったらバチが当たると思うけど、

赤雲

この、ライディング。

てっきり3月14日まで使えると思っていたのだけどね、

クリックして、見てみると、

赤雲2

24時間しか使えない><;

引換券を使えるのが、3月14日までなんですね・・・・。

この雲、すぃーっと、滑空できるから、

気に入ったんですけど、残念。


貰ったバッチも期限付き。

バッチ

こちらは3月14日と長めなのだけど、

性能がいいので、これも残念><;


あとは、REDコイン20個。

コイン20枚

お店がなくなる前に、なにか買わなくちゃ^^;



残念なことといえば、

マスタリーブックが、20なら7m、30なら10mというお値段で、

買えるようになって、しかも、失敗なし!

どれでもその値段なのですから、

希少マスタリーのMHなんか、持ってた人は

泣けちゃいますねー。

かくいう私もMH20と30、1冊づつ持ってたけどね^^;

まぁ、売るつもりはなかったので、いいのですが。

ぁ、じゃぁ、これは残念じゃなくて、いいことですねっ!



改変に伴って、のつもり、で取っておいたものが、

ほとんど無価値になるってのも、考えもの。

鮮度のいいうちに使い切る、これがいいのかもしれません。




話は変わって、冒険者の書、最初に出会う人物が

職によって違うのね。

DKでやってみたら、シュガだった。

多分話の内容は、それほど違わないと思うけど、

職によってちょっとだけ、バージョンが違うって言うのも、

飽きなくていいかも!

でも、キャラが多すぎるので、

当面、聖魔・華璃瑠をメインに動かしていくつもりです。

24日までは、ちょっとのんびりやっていこうかなー、って思ってます!



上げ逃げ攻防戦

Qs_20131215173453a91.png
Qs、この間のお返しです^^

きぱさん
きぱさんに、気がついていないと思ったのか、と一喝された><;
ドロー。

ゆだっち
そのあとにゆだっちに。上げたばかりで上げ返せない><;





頂きもの
揺れs
揺れs2
揺れs3
揺れsからメイプル武器が。
高校のお土産ですね、なかなかいい潜在のついているのばかりで。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





それでは、また!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

MHはパッチ来る前に20は100m30は200mくらいでほとんど売りさばいたわ((笑´∀`))ヶラヶラ
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2013.12/16 07:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

MHも7m10mで買えますっけ・・・?
こないだ聖魔のスキル振っててMH10まで振ってるのに買えませんでしたよ? インテとアーケンエイムも買えなかったような・・・。
Aレイは30を買えました、攻撃スキルしか買えないのかしら?  それともパッチ後に買えるようになったのかしら・・・。
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.12/16 13:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ