もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

年末徒然

こんにちは





ついこの間、メイプル冬のBAN祭りがあって、

えらくランキングが変わっていた。

不具合の悪用で永久停止された人もいれば、

不具合悪用度の低い人は、4日間の停止とのこと。

でも、これってちょっとBANされた人、可哀想だなぁ。

本来、まだ入れない所へ入れるようにしてしまったのは、

ネクソンさんだものねぇ。

まぁ、仕方ないっちゃぁ仕方ないのかも。

ロールバックされたら、何もしてない人が反乱起こすかもだし!



それよりも!

もふもふフード赤をかぶってるのに、こんな画像にされるの、

何とかして欲しいよね?

無題

なんですか、この帽子 (ノД`)・゜・。





へネシスでのこと。

メイプルきのこ

メイプルきのこ、随分とレベアップしたな・・・・。




上げ逃げ攻防戦

じゃむc
かずさん
チャコさん
揺れs
揺れs2
負けが混んでいる((
このままじゃ、年が越せない!




頂きもの

クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント、頂いちゃいました><;
椅子コレクターの私には、嬉しい一品!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




それではまた!





12月21日(土)の緊急臨時メンテナンスにて対応しました
「本来入場できないはずのマップに移動できていた問題」に関しまして、
本日調査・対応を一部が完了いたしました。

調査を行った結果、不具合を悪用している状況を確認いたしました。
状況を確認しまして、悪用のレベルに応じて停止条件を設定いたしました。
不具合の悪用度が高いものに関してはIDの永久停止、
不具合の悪用度が軽いものに関してはIDの4日間停止を実施しました。


本来であれば不具合の悪用はIDの永久停止のみとしておりますが、
今回はゲーム内の拡声器などで拡散されていることを確認し、
興味本位で使用できた状況も加味しこのような対応といたします。
不具合の利用はIDの停止となりますので、
怪しい情報を見つけましたら使用せず、
お問い合わせフォームよりご報告頂きますようお願いいたします。
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

今回の不具合はたまたま偶然とかで起こるものではなく、故意にしないと起こせない不具合だからこそのBANらしいですよ??
だからやった人はBANされて当然なんですよねぇ・・・

しかし面白い帽子を被ってますね・・・そんな帽子あったかな@@;
  • posted by 璃守 
  • URL 
  • 2013.12/30 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうやら冬のBAN祭りだったみたいですね・・・
そんな粗探すヒマがあるなら違うことに力そそげばいいのに^^;
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2013.12/30 17:36分 
  • [Edit]

 

BAN祭りなんてあったんだインしてたらID永久停止なってたな 危ないあぶない ちょいインしてみるかな!

  • posted by ロ インしてたら終わってた ン 
  • URL 
  • 2013.12/31 13:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
31位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ