もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

初めてイベントスタンプコンプリできた ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは!




今回も、イベントスタンプコンプリは無理かなーって思っていたけど、

1個イベントスタンプクエが増えて、俄然、やる気が出た。

でも、今回いろいろあって、やっぱり間に合わないかなーと思ったんだけどね、

イベントスタンプコンプリ!

なんとか間に合った!

ボックス

中身はスペシャル潜在能力覚醒の書、 ハイパーマスターミラクルキューブ 8個、

アディショナルミラクルキューブ 1個。

これ、がっかりって声もあるけど、装備2個を、ハイパー1つずつ回まわして、

両方共エピックになってくれたので、びっくり。

けっこう、いいじゃん?

イベントスタンプ2

次回はもっとすごいって言うので、ほんとにすごく期待するからね?



ゼロは次のアップデートまでに、180にしたかったのだけど、

今のところ、lv130とlv136><;

22日にはビーストが出るらしいけど、盛りだくさん過ぎて

お腹いっぱい(涙目



昨日、久しぶりにインしたら、塔のお誘い!

塔

みんなでワイワイできて楽しかった^^

ぺっとが巨大化しているのには、びっくりした^^;






上げ逃げ攻防戦

昨年の上げ納めは、
上げおさめはぶれーくさん
ぶれーくさん!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今年の初上げは
初あげはとなc
となc^^

あとは混戦状態。
Qs_20140112221432b11.png
揺れs
じゃらs?
ちーc
上げられた;
チャコさん
今年は健闘してると思う!



頂きもの
狂想s
ちーc宅配
頂きもの
揺れs宅配2
揺れs宅配3
揺れs宅配4
いつもありがとう!
そして、太っ腹揺れsから、お年玉が!
お年玉
可愛くてお気に入り^^




☆おまけ☆彡

年越しの丘で会ったちーcが、カワ(・∀・)イイ!!ので、
思わず漏らした言葉が発端。
事の発端は年越しの丘

まさかのかわいい宣言に、みんな狂乱状態!
揺れs、まさかの可愛い宣言

やっぱり載せたった(@^▽^@)

そういえば、年越しの丘で貰ったユニ書、

ユニーク書の結果
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






それでは、また!


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ももsスタンプおめ!

なるほどねwwww そのかわいい宣言~
あの時ちょっと意味わからない;w;
今やっと知ってる^^ 何がコメントも可愛過ぎる~~
>///<
  • posted by 狂想です~ 
  • URL 
  • 2014.01/13 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめん>< まだコメントする
ちょっと一つ事忘れました;w;
実は”かわいい宣言”この事件は絵かしたい~
たぶん完成の時、公式ファンアートへ書きこむ
みんな、気にするですか (ΘуΘ;)
  • posted by 狂想です; 
  • URL 
  • 2014.01/14 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

スタンプおめでとう^^

わたしはキューブいいと思うけどね^^
2個で2個エピとかももs運いいね・3・
そのまま回したらレジェになるんじゃない?w
ももsの方がかわいいよ^^(
今年もよろしくね^^

NoTitle 

おお、ありがとう><
それじゃ、大体ドラフト完成の時、皆に見てね^^
もし意見ないから、カラー始めます~
遅いだけと、がんばります;w;
  • posted by 狂想です 
  • URL 
  • 2014.01/17 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ