もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

たいへんだ!聖魔の危機です!?

こんにちは!






REDの冒険者改変で、聖魔は、

RED.png

ジェネシスを打ったあと、クァンタムが一定時間、

チャージなしでバンバン打てるようになった。

しかも、このクァンタム、それまでの主力のAレイより、

倍ぐらいの攻撃力がある。

このことで、ノーマルホンテくらいなら、

ソロでも楽に討伐できるようになったのであった。



が、しかし・・・・・。


金曜日には、普通にクァンタムがタメ無しで使えていたのに、

土曜日には、何故かRED以前の仕様になっていたΣ( ̄ロ ̄lll) 

私だけかと思い、聖魔の白ちゃんがインしてきた時に、

聞いてみた。

バグ?
バグ?2

バグだよね;

これなくなったら、かなり痛い。

まぁ、白ちゃんの言うとおり、元に戻っただけだけど、

一度楽をおぼえたら、人間、そうそう元に戻れないのであった><;



それにしても、不具合が多いらしい。

交易も、行ってないのにエネルギーが0で

交易に行けないとかいう人もあるらしい。


新職、そんなに息つく暇のないような実装しなくていいから、

バグを少しでも減らして欲しいというのが、切なる願い。




クァンタム事件のショックが冷め切らぬ時に、

揺れsからPBのお誘いが!

みんなで行ってきました^^

PBへ

そして、そこでようやく、

華璃瑠レベアップ!

華璃瑠レベアップ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これもみなさんのおかげです^^

ありがとう^^


ありがとう!1
ありがとう!2
ありがとう!

ねこさんにもおめでと言われたけど、SS撮り損ねた><;

他にも撮りそこねがあるかもしれませんが、ほんとうにありがとねっ!

これからも頑張ります!





それでは、また!





コメント返信
  ちわc:なにをおっしゃいますやら!
      ちわcなら一人でもどこでも行ける気がするよ~~^^
      まぁ、ダーリンと一緒だろうけどねっ!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

いつもブログみてますw
あのどれかのキャラで初となと録をしてもらえないでしょうか(´・∀・`)!
あ、あと新年1発目だったんですね人気w
あとでたくさん返しますヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚
  • posted by とな 
  • URL 
  • 2014.01/19 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

211レベおめ~~;w;
昨日行きたい、でももうギルト員ヴェラッド約束した
最近のバグいろいろだよね.. Σ(ΘΥΘ;)

  • posted by 狂想です~ 
  • URL 
  • 2014.01/19 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

211レベルおめでとうございます。
最近、会う機会が少なくなっていますが今後ともよろしくお願いします。
クァンタムについて昨日報告しましたが、確認中ということで公式HPの不具合状況の項目にはまだ記載は、されていなかったです。早急にやっていただきたいところです。16日メンテ以降不具合多すぎです。
  • posted by Quattuor 
  • URL 
  • 2014.01/20 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ