もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

スキル振りに悩むよねぇ

こんにちは!






野生児もも。

マガディアで救った人たちは、

人体実験の影響で、治療が必要になり、

その薬を求めて武陵へ。


オオカミさんこと、狂想sが宅配してくれた、

クエ品2
クエ品

この二つは、クエ品の一部だったのね、

おかげで随分と、楽をさせてもらいました、ありがとう!


拉致された人たちに薬を届けたあとは、

クエが出てなかったので、マガディアのクエをしたり、

鉱山のクエをしたりして、

レベアップ

lv90に。

ここで、エリン森のクエが出るかと思っていたんだけど、

lv95からだった^^;

モンパも中級はlv95からなので、何をしようかと頭を悩ます。

ちょうど、ノヴァ族からの救援要請が来ていたので、

そちらへ向かうことに。

いつも、ここのクエは中途半端で終わることが多いので

今回は、少し力入れてやってみる。

クエ品集めが主なのだけど、そういうのが結構好きだったりする。

まぁ、lv95になったら、エリン森のクエをしに行ってしまうと思うけどっ!

ということで、只今lv94。


今、迷っているのはスキル振り。

スキルは主に、雪豹のライに振っている。

雑魚刈りには重宝な感じ。

くまのポポは、ちょっと鈍重な気がするのだ。

ざっくり、ポポは戦士系、ライは盗賊系、

エカは弓系、アルは魔系なんじゃないかと勝手に思っているんだけど、

何しろ、130まで早くしなくちゃ、って思うので

じっくりスキルを見ることもなく、ここまで来ちゃっている。

最初のスキルに降ったあと、どこにも振らずに

育成しているっていう強者もいるようだけど。

あまりにスキルが多すぎて、迷うのである><;


プレイヤースキルの乏しい私なんかは、

もっと、単純にして欲しいんだけどね?





それでは、また!





コメント返信
  狂想s:狂想sだったのね、ありがとう!おかげで助かりました^^
      それと、やっと見られた!
      ブログに載せるのは、完成してからにするかな?
      どれを載せていいのか、わからなかった^^;
      でも、すごく面白かった!

  ちーc:錬金のお薬だって、元手が^^;
     そうだったのねー、全然誰だかわからなかったよ~。

     テロは禁止!

  無記名様:うん、クエねぇ・・・すきずきだからね~^^;
       銀弾さんのブログに最後にもらえる報酬が載ってたけど、
       無題
       店で買えるものや、あまり能力のよくない勲章らしいですよ・・?
 

   






関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

とりあえず、トラの一番上のやつをMAXに振って他に振らず貯めてます^^;

それだけで130までいった人いるので可能かとw
あと1週間ちょいで130までいけるかしら・・・。
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2014.01/31 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイプル最近やれてないな・・・
今学校の卒業に向けてピアノ等頑張り中!
  • posted by マシリトさん 
  • URL 
  • 2014.02/01 06:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ