もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

間に合わせます!

こんにちは!


 

ビーストテイマーの育成ももう、あと1週間ですね!

というか、リングがもらえる期間ってことだけど。


・・・・なかなか育成が進まない理由は、わかってるんだ。

スカチャでも、ゆだっちに

無題

絶対それと言われ、育成方針を転換!


ロミジュリをやって104になっていた野生児ももは、

クエはひとまず置いといて・・・・と思っていたのだけど、

エリン森のクエだけはやってしまった^^;

そのあと、ルートアビスの雑魚狩りやら、

エボルのリンク3で狩ってlv115。

これで、ようやくモンパに行けるようになった!

実質的に初級に行けない仕様なので、

中級に行けるようになるまでが長かった><;

エクストリームへ行って只今lv116。


もう1キャラの獣の子は、lv64だったところを、

アリアントの蠍やら、マガディアのC-2を経て、

ホムンクルーでlv85に。

116と85


( ´Д`)=3 フゥ間に合うかしら・・・?

間に合わせましょう!



華璃瑠は、日付が変わってから行くヴェラッドと商団が

日課になりつつあります。

ヴェラッド




上げ逃げ攻防戦
Davidさん
ビンゴ会場であげ逃げにあう・・・・誰だー!?

狂想s
フリマで見かけたのでポチっと。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ゆだっち
そのあと、ゆだっちに上げ逃げされた><;





それでは、また!




コメント返信
  星屑さん:ありがとう!おかげで反射のお墓がなくなりました!

  非公開さん:いろいろ、教えてくれてありがとう。
       これからも、末永くよろしくね^^

       
       
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

名前伏せてるけども・・・文章から誰かわかりますよねwww
別に構わないんですけどね~

わたくし、130まであと40! 週末が追い込みですね・・・がんばります!

そして100越えてからはルートアビスの雑魚狩りがいいですよb
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2014.02/05 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃああー
☆逃・げ・大・失・敗☆  Σ(ΘYΘ; )
テイマーがんば!
  • posted by 狂想です~ 
  • URL 
  • 2014.02/06 01:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

アビスだけで一気にUPするけどなぁ・・
とにかくp(・∩・)qガンバレ!
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2014.02/06 07:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ