もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

今年のバレンタインは・・・

こんにちは!




吹雪いてますね~。

これで外へ出たら、八甲田山死の彷徨になりそうです><;

こんなに積もるのは、28年ぶりぐらいという神奈川。

もう、外に出られません。

2台ある車のうち、チェーンがあるのは1台だけ。

そして、そのチェーンが・・・・。

昨夜のうちにつけておこうということになり、

懐中電灯持ちで、ついていったのだけど、

チェーンの入った袋を開けたら、なんとチェーンがバラバラΣ( ̄ロ ̄lll) 

プラスティック製のチェーンで、買ってから一度も使ってなかった。

10年ぐらい経っているらしく、プラスティクだから、

劣化しちゃったのね;

やはり、鉄製のチェーンが一番だということになりました。

雪と無縁と思っていたのに、こんなに降ることあるんだねぇ・・・。




さて、メイプルのほうですが、

7日の金曜からバレンタイン週間に突入しましたねっ!

1_2014020814451794f.png
2_20140208144518cfb.png

金曜日は夜9時ころから爆睡していたので、

手をつけたのが土曜から。

女の子は、メイプルNPCのイケメン3人衆から、

それぞれクエを受ける。

バレンタイン3
バレンタイン2
バレンタイン

自分のレベルのー10~+20のモンスターを狩るのが条件。

1回目を終えて、クエ完了したところ、

好感度?

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

全然、好感度上がらないじゃないと、ぼやいていると

ちわcが2回すると上がるよ、と。

10分ごとに、クエが受けられるので、2回目をやり、

クエを完了したけれど、3人ともまだ

好感度?

この状態><;

ジュ様も2回目で色が変わったというのに・・・なぜ?

それで、3回目をやり終わって、今度こそ!

と思ったのだけど、

好感度?

まさかの、3人ともこの状態 ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

もしかして・・・・・・嫌われてるの?(ノД`)シクシク

でも、4回目もこの状態だったら、ただじゃおかないぞ?




頂きもの

揺れs
揺れs2
揺れs3
揺れs、いつもありがとね!






それでは、また!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

バレンタインクエはたぶん四回目1ハットゲットだよ..
何がちょっとダラダラ感じ..( ´;w;`)

最近はも一人ビースト作りました~
130レベがんばるー 
ああ..絵かしたい、でもイベントいっぱい..
  • posted by 狂想です 
  • URL 
  • 2014.02/08 17:19分 
  • [Edit]

 

同じく!!どのキャラで何回したか全然覚えてないんだけど・・うちもまだハート付かず(´-`)
4回に1ハートか・・・だったら全部貯まるまで・・・ブルブル
  • posted by じゃむ 
  • URL 
  • 2014.02/09 08:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ