もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

バレンタイン!

こんにちは!




バレンタインのカード、いただきました!


華璃瑠と、獣の子と、野生児ももの3キャラでやっていたのだけど、

華璃瑠と獣の子は、ハートが5~6個で義理男女、

野生児ももはハート3つで悲惨な結果に。


14日にバレンタインカードがもらえるようになって、

速攻、かえちゃったけど、16日までなので、

それまでハート増やしておけばよかったと、

思ったときには後の祭りヾ(@°▽°@)ノあはは 



義理男女とは、友好なお友達関係ということなんでしょうね。

ナインハート
ケンシン
クロウ

三人三様のお言葉をもらったほかに、

義理

この、何も能力のついてない称号と、

義理も悲惨も同じ

下級の腕輪・・・・。

ハート5~6個なんだから、中級でもいいじゃないと思うのは私だけでしょうか。

悲惨と同じなんて、納得できない ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


そして、悲惨なバレンタインをもらった野生児ももは、

悲惨

3人からもらった言葉も悲惨なもの。

野生児ももナインハート

それは、こっちのセリフだよねぇ?

私があなたに何かしたんですか~と言いたくなる。

関心ないし・・・・自意識過剰だな、ナインハート。

野生児ももケンシン

えっと、あの、近づいてないしっ!

野生児ももクロウ

お互い様だよ、クロウ。


いくらNPCといえども、否定的な言葉を言われるのって、

ちょっとこたえるよね。

今回のバレンタインイベント、つまらなかったなぁ><;



そして早速、バレンタインチョコの再利用が始まった。

モンスターからドロするんだけど、バレンタインのチョコって

捨てる人いるのかしら・・・?

これを30個集めると、

リサイクル

このどちらかと、交換できる。

リサイクル2
リサイクル3

中身は腕輪の呪文書と、

こんなのが、もらえるらしいんだけど、

無題

私がもらったのは、チーズだった><;

何回もできるようだけど、チョコレートの欠片が

なかなかドロしてくれないのよね ( ´Д`)=3 フゥ


               悲惨と義理



上げ逃げ攻防戦

星屑さん
失敗したのね、星屑さん!でも、私も見つけられなかったよ・・・。

じゃらs
じゃらsとはドロー!
ε-(´▽`) ホッ






それでは、また!





コメント返信
  狂想s:同じ結果だったね!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
     なかなか、ハート集められなかったよねぇ。
     1キャラに絞ったほうがよかったのかな。

次回アップデートメンテナンスにて、バランス調整のため
コンテンツ「エボルビングシステム」の下記コアのドロップ
およびNPC販売を停止いたしますのでご注意ください。


コアコア2コア3コア4


なお、3月のアップデートメンテナンスにて、
キャラクターに所持されている上記コアの削除を
予定しておりますので、こちらもご注意をお願いいたします。



名工でできるものやら、いろいろと変わるみたいだけど、

そのせいかなぁ?
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ