もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

お久しぶりです!


わー!

こんなにかかるなんて、

わー!と思わず、叫び出したくなっちゃいました。


ぁ、お久しぶりです、月曜日の夕方に出したPCが、

やっと、日曜の昼過ぎに戻ってまいりました^^;

おかげさまで、PCに触らない期間で、

いつもの倍くらいの文庫本(12冊)が読めました。

たまには、こんな過ごし方もいいかも。




前言取り消し。

公式のぞいたら、めいっぱいイベントあるやんかー!!

ちょい、めげた^^;




それでは、メイポいってきます!

ぁ、ダウンロード・・・・






コメント返信
  星屑さん:そうだったのか><;
       がんばってみます、ありがと!

  非公開様:そうでもありませんでした^^;

  ちわc:そうなのかー。REDのおかげだと思ったんだけど、
      そうじゃないのね><;

  揺れs:帰ってきたー!早速のぞいてみます、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ  


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

お初お目にかかります! 

こんばんは!

ももさんのブログはいつも見ています!
自分は楓で、別鯖になってしまうのですけれど、
これからも一緒にメイプルたのしんでいきましょい!

定期的に見させていただいているので、
またちょくちょくコメントしにきますね!

PC掃除お疲れ様です^^
  • posted by ラクル 
  • URL 
  • 2014.02/23 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさい~^^

実は...今回は初めでひな祭り参加します~
昔はその時間前引退する~;
  • posted by 狂想です 
  • URL 
  • 2014.02/24 15:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
31位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ